※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
子育て・グッズ

突然1日に10回うんちする症状が出ています。熱や色に異常はないですか?

昨日から突然1日に10回くらいうんちするようになりました。

少量を回数多くなってます。

こんな突然出し方?変わるんですかねー

熱はないし、色も黄色や緑です。

コメント

ほむら

ガス腹になってたりすると、おならとともにちょこちょこウンチがでちゃったりすることがありますが、どうでしょう?げっぷが上手にできていないとガスがお腹に溜まっておなら出やすくなりますが…

• ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

たしかにゲップちゃんと出来てません😱💦ありがとうございます🥺‼️‼️

• 10月1日
うい

うちの子も突然かわりましたよー🥰
うちの子は逆に10回くらい少しずつから大量を2回にですが😅

• ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

突然変わると心配なってしまいます😂

• 10月1日
  • うい

うい

私もその頃心配で毎日のように支援センターに電話してました😓
    うちの子げっぷは下手だし、体重がぷくぷく増えていくしで💦

• 10月1日
a

うちも1ヶ月になる頃に突然かわりましたよ!
それまでは綿棒刺激して1日1回なんとか出している感じだったんですが、ある日突然1日5~10回くらい、少量だったり大量だったりになりました。
ちょうど1ヶ月健診もあったので先生に聞いてみたらお腹の機能や出す力も整ってくる頃だからだろう。元気があって色もおかしくなければ大丈夫と言われました(^^)