※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

現時点では女の子の確率が高いでしょうか?

今のところ女の子だと思うけど隠してる可能性もあるから確定はできないと言われました。
やはり現時点では女の子の確率が高いでしょうか?

コメント

ママ

割れ目も見えるし、女の子だと思います(^^)

• A

A

割れ目の線らしきもの見えますよね!健康に産まれてくれればどちらでも良いですが欲を言えば女の子希望なので当たってるといいです!😊

• 10月1日
コナン

女の子だと思います!

• A

A

今のところ女の子っぽいですよね!健康ならどちらでも良いですが欲を言えば希望が女の子なので隠してないといいです🙄

• 10月1日
ゆう

私、割れ目っぽいねぇ。。と言われて男の子だったので、五分五分かなぁと(・ω・`)多分、女の子。って言われて男の子だったんです笑

• A

A

そういったパターンもあるんですね😲先生から確実とは言われてないのでもう少し買うものなどは待つつもりですが隠してる可能性もありますもんね😓

• 10月1日
yu-s

女の子だとおもいます😊

• A

A

やはり女の子の可能性高いですかね?女の子希望なので当たってるといいです😳

• 10月1日
  • yu-s

yu-s

男の子だったらタマタマ挟んでるからそれが無いし、女の子だとおもいますよ!

• 10月1日
  • A

A

このくらいの週なら🐘さん見えてもおかしくないですよね!ありがとうございます🙌

• 10月1日
  • yu-s

yu-s

通ってた病院は中絶に厳しくて
    性別による中絶防止で7ヶ月まで教えてくれなくて、、、
    さすがに息子のときは7ヶ月まつ前に見えちゃいまして😂
    7ヶ月になったころには
    お股でエコーをガードする格好ばっかしてて、1度も見えませんでした😂

• 10月1日
  • A

A

性別で中絶…そんな方いるんですね😨💦
    男の子だと分かりやすいですよね😂途中から恥ずかしくなったんですかね?😂

• 10月1日
  • yu-s

yu-s

たまに跡取りとかの問題でいるみたいです😂
    人気な病院なのに教えてくれないっていうのがね~って感じです。

• 10月1日
  • A

A

そうなんですね😫
    普通に赤ちゃんを望んでいる方たちからしたらはやく知りたくてムズムズしますよね☹️

• 10月1日
  • yu-s

yu-s

そうなんですよね😂

Aさんと早く確定もらえるといいですね❤️

• 10月1日
  • A

A

はい!健診楽しみに頑張ります😊🙌

• 10月1日
リカ

これ見る限り女の子に見えますが…👀こんなに脚パッカーんて開いてるのに、隠してる可能性てどういうことですか?と素朴な疑問😳

うちもビミョーなお股のエコーで性別確定せず&女の子希望なので親近感湧いちゃいます☺️💓

• A

A

まだ週数も浅いし違ったら申し訳ないという保険で言っているのもあるのかな?と思いました!😂
    上の子も下の子も同じ学年ですね😳やはり欲が出ちゃいますよね🙄

• 10月1日
N

そのエコー写真私ももらいましたが確実な女の子でした!笑

• A

A

本当ですか?
    さらにワクワクしてきました😳男の子でも全然良いのですがやはり女の子育ててみたいのと可愛い服がたくさんあるので楽しみが膨らみそうです🥰

• 10月1日
  • N

N

可愛い服いっぱいありますよね!貢ぎすぎてやばいです(笑)

• 10月1日
  • A

A

ですよね!私も貢ぎすぎるの今から目に見えてます😂出費が酷くなりそうです笑

• 10月1日