※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
その他の疑問

幼稚園、咳はどの程度で休ませますか?一昨日の夜、38.9の熱があり、昨日…

幼稚園、咳はどの程度で休ませますか?

一昨日の夜、38.9の熱があり、昨日の朝にはさがりましたが念のため母に預けて幼稚園は休ませました。

昨日の昼は37.5、夕方に38.3になりましたが、今朝は36.6の平熱です。
かなり咳をしていて、昨日小児科でRSの検査をしましたが陰性でした。

まだ咳は出ていますが、昨日よりは減ってきました。
マスクをして登園させるか、たまたま今日仕事が休みなので休ませるか悩んでいます。

旦那は「念のため休ませれば」と言っていますが…

コメント

今日YAWさんの仕事が休みなら休ませていいと思います😊咳って結構体力使いますし…

• YAW

YAW

確かに体力使いますよね😣
    今日は休ませようと思います。
    回答ありがとうございます♡

• 10月1日

夕方熱が上がっててお仕事も休みならお休みさせますかね!
今日無理させて明日また体調わるくなっても嫌なので💦

• YAW

YAW

明日悪化したら困るので今日は休ませます🙂
    金曜日が誕生日で土曜日が運動会なので、ちゃんと休養させようと思います。
    回答ありがとうございます♡

• 10月1日

退会ユーザー

お誕生日&運動会なんですね❤ゆっくり休んで体調万全で素敵なイベントになりますように💓✨

• 10月1日
カブトムシ大好き息子

うちは解熱して24時間は休ませます。仕事が休みなら、私は休ませますね💦