※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

夫のことが好きなのか冷めたのかよくわからない!結婚して8年、最近夫婦…

夫のことが好きなのか冷めたのかよくわからない!
結婚して8年、最近夫婦の営みを求められても体が拒絶。胸やら下やら強制で触られても拒絶。最近お風呂も恥ずかしくて入れなくなった自分。夫に体を見られたり、触られてるのが嫌で拒絶。だけど、密着したい。温もりが欲しいとは思う自分。断って何ヶ月かわからないけど、ずっとしてない。自分の気持ちがわからない。子供3人いて何を言ってんだって思うけど、普通にハグとキスは大丈夫だけど、体だけはダメ。だんだん仲も悪くなってきてる。夫が好きなのかわからない

こういう経験をした方いらっしゃいませんか?

コメント

はな

前の夫の時そうでした😔
好きだし一緒にいたい気持ちはあったんですがどうしても営みだけは嫌で。

私の場合は無理やりされるようになったので我慢できず離婚に至りました…

• 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます!

• 10月1日

こんにちは。
それってごく自然な事みたいですよ🤗🤗

動物的本能みたいで、母は外から子供を守ります。
例え旦那でも動物界では敵なので拒絶するらしいです。
ただし子作りの時は受け入れますがこれも子孫繁栄の為だけらしいです。

• 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます😊

• 10月1日