※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り^ ^
妊活

3月8日以降生理が来ておらず、検査を迷っている。生理が来そうな気がしてビビっている。

前回の生理が3月8日にきて、今月まだ生理が来てないので検査してみようか迷ってます。なんか生理来そうな気がするし。。。線が出なかった時のショックが忘れられなくて少しビビってます(´・_・`)😭

コメント

おはる

その気持ちすごくわかります。
私もたまに生理が遅れる事があって、予定日を12日過ぎても来なかったから検査したらダメでした…
2週間遅れくらいで生理が来ました。ガッカリですよね。
基礎体温は測ってますか?
排卵日も遅れてるようであれば生理も遅れる可能性が高いので、もし基礎体温測ってるのであれば参考にしたら良いと思います。

• り^ ^

り^ ^

基礎体温測ることもなげやりになってしまってます。。でもこれからまた測ろうと思います。今回の生理きた後にまた頑張ってみようと思います😭😭

• 4月15日
詩子

検査薬で反応が出る時期ですね!
それだけ遅れているならば検査薬されてみては?
生理は不順ですか?

• り^ ^

り^ ^

検査したところ線は出なかったです(´・_・`)
    いつもより遅れてたので少しずつ残念です。。

• 4月15日
  • 詩子

詩子

そうなんですね…
    生理予定日はいつだったんですか?
    2週間経っても来なかったらもう一度検査して陰性なら病院に行ってもいいと思います。もしかしたら無排卵かも知れませんし。

• 4月15日
  • り^ ^

り^ ^

だいたい、8日から10日の間だと思います。
    生理来なければまた検査してみようと思いす。

• 4月15日
  • 詩子

詩子

そうなんですね。もしかしたら排卵日がズレてまだ反応しないのかも知れませんね!
    まだ可能性はありますので、あまり考え過ぎずお過ごしください!

妊娠されてますように♡

• 4月15日
  • り^ ^

り^ ^

ありがとうございます😭

• 4月15日