※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美鈴
その他の疑問

市原に引っ越ししてからママ友が居なくていつも家の中に居たり周り散歩…

市原に引っ越ししてからママ友が居なくていつも家の中に居たり周り散歩したりしてます。

旦那が休みの時にはお出かけできる時もありますけど。
旦那は夜勤とかありましてなかなかお出かけ出来ず。。
近くに妹が居るので土曜日は一緒にお出かけしたりしてます。

ママ友市原にいると嬉しいです。
ママ友できるアプリとかありましたら教えて欲しいです。

コメント

じゃすみん

市原市民です😊
来年3月に出産予定です⭐️

  • 美鈴

    美鈴

    こんばんは!!
    おめでとうございます🎶
    市原市民に戻ってきました🎶

    • 9月30日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    こんばんは⭐️
    ありがとうございます😊
    市原市民に戻って来たって事は
    元々市原市に住まわれてたんですか?🏡も

    • 9月30日
  • 美鈴

    美鈴

    そうですね!!
    19歳まで住んでました🎶
    その後君津に住んでました🎶

    • 9月30日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうなんですね😆
    私ずーっと市原市民なのに
    市原にママ友になれそうな人がいなくて不安です💦
    周りの友達みんな子供がおっきくて😱

    • 9月30日
  • 美鈴

    美鈴

    はーい!!
    初めての子だと不安ですよね。。
    分かります。
    なるほどー
    私で良ければ仲良くしてください💞

    • 9月30日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    こちらこそ宜しくお願いします😊👍🏻

    • 9月30日
  • 美鈴

    美鈴

    遅くなって申し訳ないです(--;)
    赤ちゃん産まれるとどうしても連絡が遅くなります。
    よろしくお願いします🎶

    • 9月30日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    美鈴さんはおいくつですか?

    • 10月1日
  • 美鈴

    美鈴


    ありがとうございます🙇
    私は31歳です🤗✌

    • 10月1日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    おっ😀同世代❤️
    嬉しいです😆
    私は33歳です👍🏻

    • 10月1日
  • 美鈴

    美鈴

    よかったです✌
    私も嬉しいです🤗
    今年で34歳ですか??
    もしかしたらうちの旦那とタメかもしれないです!
    市原のどこにお住いですか??

    • 10月1日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうです😆
    市原の五井に住んでます🏡
    美鈴さんは⁇

    • 10月1日
  • 美鈴

    美鈴


    私は磯ヶ谷です!!
    近いですね✌
    やっぱりうちの旦那とタメですね🤗✌

    • 10月1日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    近いですね😆
    旦那さんタメですか😊
    お二人共、地元も市原ですか?

    • 10月1日
  • 美鈴

    美鈴

    近くてよかったです🎵
    はーい!!
    私だけ市原です🎶

    • 10月1日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうなんですね😆
    旦那さん知り合いだったりー😀
    何て考えてました(笑)

    • 10月1日
  • 美鈴

    美鈴


    はーい!!
    旦那の地元が外房なので。。
    なるほどー
    うちのお兄ちゃんもタメですよ!!

    • 10月1日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    お兄さんも34歳のとしですか😲
    同じ学校だったりして🤗(笑)

    • 10月2日
  • 美鈴

    美鈴

    はい!!
    もう34歳ですね!!
    どこの学校でしたか??

    • 10月2日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    中学は菊間でした😀
    わかります?

    • 10月2日
  • 美鈴

    美鈴

    菊間は知ってますよ!!
    お兄ちゃんの中学は南総でした。。
    市原はひろいですよね(--;)

    • 10月2日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    広いですよねー😊
    よく妹さんとお出かけしてるんでしたっけ?
    どの辺行くんですか?

    • 10月2日
  • 美鈴

    美鈴


    広いです。。
    地名とか覚えるの大変(--;)
    読み方とかも分からない時もあるし。。
    ユニモとかアリオには行きますね!!
    他は家でゆっくりとか。。
    引っ越ししてきたばかりなのであんまりお出かけ出来なくて(--;)

    • 10月3日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    市原市内難しい地名もありますよね😊
    ユニモもアリオもよく行きます🚘
    どっかですれ違ってるかもしれないですね😆
    お子さん10ヶ月ってありますがもぅハイハイはしますか?

    • 10月3日
  • 美鈴

    美鈴

    おはようございます!!
    ありますね(--;)
    そうなんですね🎶
    それはあるかも知れないですね🎵
    ハイハイしますよ👍

    • 10月4日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうなんですね😆
    子供って成長早いからどんどん出来る事増えていくんでしょうね😆
    私も楽しみです❤️

    • 10月4日
  • 美鈴

    美鈴

    はーい!!
    そうですね🎶
    ハイハイしない子とかもいるみたいなので(--;)
    ハイハイしないで歩く子もいるとか聞きますね😊
    子育ては楽しまないとて思ってます🎶
    うちはほとんどワンオペなので大変ですけどね(--;)

    • 10月4日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    えっ😲そうなんですか?
    ハイハイしないで歩くとか凄い😆
    でも今の子は歩きだすの早いとか聞いた事あります😅
    にしても、ワンオペはきついですね💦

    • 10月4日
  • 美鈴

    美鈴

    先輩ママが言ってました!!
    早い子もいると思います!!
    いろいろな子居ますからね🎵
    キツイです(--;)
    世の中にワンオペの方たくさんいるので(--;)
    私も頑張ろうかと思ってます✌

    • 10月4日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    私もきっとワンオペ気味になるんだろうなぁ😅💦
    でも頑張ります💪
    所で妹さんは年齢近いんですか⁇

    • 10月5日
  • 美鈴

    美鈴


    近くに親とか居ないのかなぁ??
    お互いに頑張ろうね!!
    うちはお母さんいないのでお父さんのみなので妹にたまに手伝ってもらってるよ。
    ただ妹がまもなく結婚なのであんまり頼れなくなるけどね。。
    妹は30歳ですよ!!
    年子なので🎶

    • 10月5日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    両親とも割りと近いけど
    みんな仕事してるんで
    歳だし、休みの日に頼ると
    疲れちゃうだろうな😅みたいな

    妹さん年子でいいですね❤️
    私も妹欲しかったー😍(笑)

    • 10月5日
  • 美鈴

    美鈴


    なるほどー
    そうですよね。
    子供の面倒はけっこう体力使いますからね!

    はーい!!
    いろいろ助かってます🎶
    兄弟いますか??

    • 10月5日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    いますよー😀
    上に3人
    すぐ上が姉です😊

    • 10月5日
  • 美鈴

    美鈴


    なるほどー!!
    お姉ちゃんいいですね!!
    年子なのかなぁ??

    • 10月5日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    遅くなりました😅
    お姉ちゃんは5個上ですよー👍🏻

    • 10月7日
  • 美鈴

    美鈴

    大丈夫ですよ!!
    なるほどー
    5個上でしたか!!
    仲良しですか??

    • 10月7日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    比較的仲はいいですけど
    5歳上なんで友達感覚的な感じはないですねー😅

    • 10月7日
  • 美鈴

    美鈴

    なるほどー
    お友達感覚でもいいですね!!

    • 10月7日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    美鈴さんのところなんかお友達感覚なんじゃないですか?😆❤️

    • 10月8日
  • 美鈴

    美鈴


    どうだろ(笑)
    なんでも話せるしいろいろやってもらってるからね!!

    • 10月8日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    羨ましい😆
    そぅいえばこないだ国府祭りありましたけど行きました?

    • 10月8日
  • 美鈴

    美鈴


    そうなんですか?
    行ってないです(--;)
    どんなお祭りがあるのか全く分からないので(--;)

    • 10月8日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    昔、夏に市民祭りがあったの覚えてませんか?
    あれが秋に移動して
    こないだの土日にアリオの周りで開催されたんですよ😆

    • 10月8日
  • 美鈴

    美鈴


    市役所の所でやるやつかなぁ??
    なるほどー
    来年は行ってみたいと思います!!
    日曜日焼き肉食べにお出かけしてました!!

    • 10月8日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    昔は市役所の所でやってて
    今はアリオの所でやってるんですよー😆
    焼肉いいですね❤️

    • 10月9日
  • 美鈴

    美鈴

    そうだったですね!!
    知ってれば行ってたかもしれないです✌
    父親の奢りで食べてきました🎵

    • 10月9日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    どこの焼肉行ったんですかー⁇
    お父さんの奢りなんてラッキーですね😆

    • 10月10日
  • 美鈴

    美鈴


    どこの焼肉行ったか分からないので妹に聞いてからまた教えますね!!
    ラッキーでした✌

    • 10月10日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    焼肉の話し聞いてたら
    焼肉食べに行きたくなりました😆(笑)
    美鈴さんは免許お持ちですか?

    • 10月10日
  • 美鈴

    美鈴

    焼肉美味しいですからね!!
    あぶり屋て言うお店です✌
    免許持ってなくて(--;)
    あれば一緒に行きたかったですけどね。

    • 10月11日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    あぶりやかぁ〜😆
    美味しいですよね👍🏻
    台風対策してますか?

    • 10月11日
  • 美鈴

    美鈴

    はーい!!
    美味しかったです🎶
    しますよ!!
    ココ編停電多いのでいろいろやりましたよ🎵

    • 10月11日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    家、目の前川なんですよー😱
    だから今避難準備して
    明日には避難します(笑)

    • 10月11日
  • 美鈴

    美鈴


    あらら。
    なら避難した方がいいですね。。
    危ないので。
    早めに避難してくださいね

    • 10月11日
  • 美鈴

    美鈴


    こんにちは!!
    台風大丈夫でしたか??

    • 10月13日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    こんにちは🌞
    すっかりいいお天気ですね👍🏻いやぁー大した事なくて平気でした
    美鈴さんの所は大丈夫でしたか?

    • 10月13日
  • 美鈴

    美鈴


    めちゃくちゃいい天気でよかったです!!
    よかったです!!
    2回だけ停電ありましたけど今は大丈夫です!!
    あとは雨漏りがあったので直さないとて思ってます。。
    他は大丈夫そうです🎶

    • 10月13日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    雨漏りも大変ですけど
    それくらいで済んでよかったかもですね💦
    養老川も氾濫しなかったし…😀

    竜巻で死者がでましたけどね😱
    ご無事でなにより

    • 10月13日
  • 美鈴

    美鈴


    そうですね!!
    他は本当に何も無かったので!!

    そうなんですね!!

    竜巻。
    やばいですよね。

    • 10月13日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    竜巻も凄いし、他の所の川の氾濫もすごいですね💦
    今ニュース見ててびっくりしてます😱

    • 10月14日
  • 美鈴

    美鈴


    竜巻凄かったですね。。
    そうですね(--;)
    私もいろんな人から聞いたりニュースみてびっくりしました。。
    昨日ユニモ行ってきました。
    夕方に。
    こっちでも停電中の所もありますね(--;)

    • 10月14日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    ユニモはどうでした?通常通りな感じでした?

    • 10月15日
  • 美鈴

    美鈴

    通常でした!!
    明日アリオ行こうかと思ってます!!
    赤ちゃん本舗に行きたくて!!

    • 10月15日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    赤ちゃん本舗行って来られましたかぁ⁇😊
    私は昨日、水天宮にお参り行ってきました👍🏻

    • 10月17日
  • 美鈴

    美鈴

    行ってきましたよ!!
    子供のパジャマ買ってきました🎶
    そうだったですね!!
    無事に赤ちゃん産まれてくるようにお祈りしてきたんですね🎵

    • 10月17日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    はい😃お参りしてきました❤️
    美鈴さんは腹帯してましたぁ?

    • 10月17日
  • 美鈴

    美鈴

    昨日はお疲れ様でした!!
    してましたよ!!
    ただちょっと面倒だけどね(--;)

    • 10月17日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    昨日初めて巻きましたけど面倒くさいですね😅(笑)
    赤ちゃんのために頑張りますけど😱

    • 10月18日
  • 美鈴

    美鈴

    ですよね。。
    めんどくさいですよね。。
    私は途中で付けるのやめた事がありますよ(--;)

    • 10月18日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    今日、西松屋行って腹巻きタイプの腹帯買ってきてみました😀
    巻くのより楽ですね👍🏻

    • 10月21日
  • 美鈴

    美鈴


    西松屋てどこにあるんですか??
    巻くのは大変ですよね!!
    腹巻タイプは楽ですよね😊🎵

    • 10月21日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    青柳ってわかります?
    五井の千種公民館の近くにあるんですよ〜😃

    • 10月22日
  • 美鈴

    美鈴

    分かりますよ!!
    なるほどー
    今度行ってみたいと思います😊🎵

    • 10月23日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    雨大丈夫ですかー⁇

    • 10月25日
  • 美鈴

    美鈴


    雨すごいけど。
    土砂降りですね。。

    大丈夫ですか??

    • 10月25日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    養老川ヤバイんですが
    市内いたる所で冠水してるみたいで
    避難も出来ず😱
    とりあえず、最悪、垂直避難します💦

    • 10月25日
  • 美鈴

    美鈴

    養老川はんらんしてるところもあるみたいですね。。

    そうだよね。。
    なかなか避難出来ないですよね。。

    今の所外とか大丈夫ですか??

    • 10月25日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    何とか家の目の前は氾濫せずすみました😱💦
    毎回毎回怖いです💦

    • 10月26日
  • 美鈴

    美鈴

    何も無くてよかったです!!
    確かに毎回本当に怖いですよね。

    • 10月26日
  • 美鈴

    美鈴

    こんにちは!!
    元気ですか??体調とか大丈夫ですか??

    • 11月1日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    元気ですよ〜😆👍🏻
    体調もばっちりです
    美鈴さんは元気ですか⁇

    • 11月1日
  • 美鈴

    美鈴

    よかったです🎶
    寒くなってきたので風邪引かないようにね!!
    私も元気ですよ!!

    • 11月1日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    本当、朝晩は寒いですね😵
    昼はまだまだ暑かったりして…
    体調崩しそうですね💦

    • 11月3日
  • 美鈴

    美鈴

    寒いですよね(--;)
    今日なんて曇ってて寒いですね(--;)
    そうですね。
    体調には気をつけてくださいね!!

    • 11月3日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    ありがとうございます😊❤️
    そういえば美鈴さんは産院どこだったんですか?

    • 11月4日
  • 美鈴

    美鈴


    いいえ!!
    私は君津中央病院だよ!!
    大きな病院じゃないと産めなかったからね。。
    次産むとしたら帝京病院かなぁ。。

    • 11月4日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうなんだ😵
    私は近所のクリニック行ってたんだけど
    そこじゃ産めなくて…
    一応、次から帝京
    帝京でダメだったら、千葉大か海浜病院で
    新生児科がある病院に
    また転院するの😱

    • 11月4日
  • 美鈴

    美鈴

    うん(--;)
    そうなの??
    なんかあったのかなぁ??
    帝京でもダメな時あるの??
    大きな病院じゃないとダメな感じかなぁ??
    病院から招待状貰った方がいいね。。

    • 11月4日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    自分の誕生日があってバタバタしてましたー😅
    筋腫が10個?くらいあって
    数が多いから赤ちゃんの成長を妨げるかも⁇って事で
    とりあえず今日から帝京行ってきたんだけど
    成長がとまったら新生児科がある別の病院に転院して
    未熟児で出すかもって😱

    とりあえず今のところは
    成長してくれてるんで
    一安心でした😃👍🏻

    • 11月11日
  • 美鈴

    美鈴


    おめでとうございます!!
    おめでたいことですね!!

    そうだったですね。。
    無事に成長してくれるといいですね!!

    今日病院だったですね!!
    お疲れ様でした!!

    • 11月11日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    ありがとうございます😊
    今日は市原市で開催してるマタニティクックに行ってみました😃
    美鈴さん参加した事ありますか?

    • 11月15日
  • 美鈴

    美鈴


    いいえ!!
    お疲れ様です!!
    病院とかでやってるやつなら行ったことがあります!!

    体調とか良ければ会ってみたいです!!

    • 11月15日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    またまた遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    会ってみたい?私にですか⁇😍

    • 11月21日
  • 美鈴

    美鈴


    大丈夫ですよ!!
    はーい!!
    イエス🎶
    嫌だったり体調悪ければ大丈夫ですけど。

    • 11月21日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    いやいや😆
    全然👍🏻
    今度是非、お茶でもしましょうよ❤️

    • 11月21日
  • 美鈴

    美鈴


    よかったです!!
    嬉しいです🤗🎵
    お茶しましょ🎶

    • 11月21日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    平日はいつでも比較的暇ですか⁇😃

    • 11月21日
  • 美鈴

    美鈴


    暇ですね!!(笑)
    家の事終われば暇なので🎶

    • 11月21日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    じゃ、平日どっかでお茶しましょうね😆
    今日も市のプレママ教室行ってみたんですが
    ママ友できずでした(笑)

    • 11月24日
  • 美鈴

    美鈴


    はーい!!
    しましょう🎵
    するとしたらアリオがいいかなぁ??
    お疲れ様です!!
    けっこう人いましたか??
    なかなかママ友出来ないですよね(--;)

    • 11月24日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    アリオの方がいいですよね😆👍🏻
    アリオまで出てこれますか⁇

    プレママ教室は人いっぱいでした😃
    30人定員で
    みんな旦那さんいたから
    60人くらいいましたよー😃

    • 11月25日
  • 美鈴

    美鈴

    そうですね!!
    はーい!!
    大丈夫ですよー(σ'∀')σ

    そんなにいっぱい居るんですね!!
    逆にたくさん居るとママ友になりにくいですよね。。

    • 11月25日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    いっぱいいすぎて
    全然話せずでした(笑)

    美鈴さんいつがいいですかー?

    • 11月27日
  • 美鈴

    美鈴


    そうですよね(--;)
    少なければいいのにね。。

    12月の6日以降なら大丈夫ですよ!!

    • 11月27日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    12月11日水曜日とかどうですか?

    • 11月28日
  • 美鈴

    美鈴


    多分大丈夫だと思います!!
    ちょっと旦那に聞いてみますね!!

    • 11月28日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    是非是非😃
    聞いてみて下さい❤️
    もし、あれなら別の日でも大丈夫ですので🙆‍♀️
    宜しくお願いします🙇‍♀️

    • 11月28日
  • 美鈴

    美鈴

    分かりました!!
    明日聞いてみるのでちょっとお待ちください✌

    • 11月28日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    了解です🙆‍♀️
    お待ちしています😃

    • 11月28日
  • 美鈴

    美鈴



    おはようございます!!
    11日大丈夫ですよ!!
    私のお友達も一緒でも大丈夫ですか??
    無理ならシーさん優先にします!!
    予防接種とかもあってちょっとバタバタで。。

    • 11月29日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    私は大丈夫ですけど
    バタバタで忙しかったら別の日にします⁇😀
    大変じゃないですか⁇

    • 11月29日
  • 美鈴

    美鈴


    大丈夫なら11日にしましょ!!
    その後予防接種と用事があったりするのでなかなか会えないかも知れないので。。

    予防接種すると副作用とかあるからなかなか外に出れなくてね。。

    大変ではないですよ!

    • 11月29日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    じゃ11日にしましょ😃
    お友達は美鈴さんと同い年ですか⁇

    • 11月29日
  • 美鈴

    美鈴


    はーい!!
    お友達は37歳ですね。。
    入院中にお友達が出来まして。。

    • 11月29日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    お姉さんなんですね👍🏻
    その方も同じくらいのお子さんがいるんですか?

    • 11月29日
  • 美鈴

    美鈴

    はーい!!
    二人子供居て2歳と9ヶ月の娘さんがいますよ!!

    • 11月29日
  • 美鈴

    美鈴


    こんばんは!!
    11日の事ですけど大丈夫かなぁ??
    時間とかどうされますか??

    • 12月5日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    こんばんは😄
    大丈夫ですよ〜👍🏻
    時間は…14時くらいにしますか⁇
    どうでしょうか⁇

    • 12月5日
  • 美鈴

    美鈴


    おはようございます!!
    ありがとうございます🎵
    最近日が暮れるのが早くなってきてるので出来れば13時とかどうでしょう??
    私とお友達はたぶん先に行ってます!!
    待ち合わせは赤ちゃん本舗でお願いします!!

    • 12月6日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    いいですよ〜🙋‍♀️
    了解しました😃

    • 12月6日
  • 美鈴

    美鈴


    ありがとうございます!!
    助かります😊🎶
    来る時気をつけて来てくださいね!!
    お腹大きだろうし🎵
    他に連絡取れる方法あると助かります。

    • 12月6日
deleted user

市原市五井に住んでます🌟
引越してきたので私もママ友いません💦

  • 美鈴

    美鈴

    おはようございます。
    ぜひお友達になりましょう🎶
    五井でしたか!
    お引っ越しされてきたんですね✌私もお引っ越ししてきて。
    ママ友いなかったです。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます。
    神奈川県から引越してきました!年齢は30です。
    宜しくお願いします😊

    友達もいなく旦那は夜勤があるので家にこもってばかりです💦

    • 10月4日
  • 美鈴

    美鈴

    神奈川からでしたか!!
    私は君津から引っ越ししてきました!!
    年齢近くてよかったです👍
    こちらこそよろしくお願いします😊🎶

    旦那さんが夜勤とかあるとちょっといろいろ大変ですよね。。
    友達居ないとストレスになりますよね。。
    私は市原が地元ですけどみんな近くにい無そうですね。。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😭
    孤独感がすごいです😱

    地元が市原だと土地勘はあるので暮らしやすいですね☺️

    • 10月4日
  • 美鈴

    美鈴


    気持ち分かりますよ(--;)

    昼間とかはお出かけしたりしないですか??

    うちは夕方ぐらいに散歩したりしてます!!

    そうですね!!
    ただ19の時まで暮らしてたのでいろいろ変わっててびっくりしてます。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車の運転免許を持ってないので旦那が休みの日だけ出かけてます😅

    いない日はアリオが近いので散歩のついでに寄ったりしてますよ😙

    散歩は天気が良ければできるだけ毎日してます💫

    変わってるんですね😳
    アリオの周りがまたお店が増えてきて嬉しいです✨

    • 10月4日
  • 美鈴

    美鈴


    なるほどー
    バスや電車乗ったりしないですか??
    私も車の免許ないので歩きか電車乗って出かけてます!!

    なるほどー
    アリオ近いですね!!
    今日朝雨と雷凄かったですね!!
    今日は風強いので気をつけてくださいね!!

    そうですね。。
    うちが住んでるところは田舎なのでお店とかどんどん無くなってる感じです。。
    アリオの周りはいろんなお店ありますね🎵

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アクティブですね😆
    私はまだ娘と電車やバスに乗る勇気がなくて😓

    風強い日多いですよね😵
    美鈴さんも気をつけてくださいね!

    そうなんですか!
    アリオ周辺以外は確かにお店が少ないです😵

    • 10月4日
  • 美鈴

    美鈴

    そうですか(笑)
    でも2ヶ月の時は家の中にずっといましたよ。
    大きくなれば外にでないと行けない時期もあるので。。
    まだ赤ちゃん小さいから仕方ないですよ!!

    風強いと赤ちゃん呼吸出来なくなるみたいなので風強い日は家の中がいいですよ。
    ありがとうございます🎶
    はい(--;)

    そうですよね。
    私は旦那が休みの日か妹が空いてる時にアリオとかユニモとか行きますよ!!

    他は小湊鉄道乗ってお出かけとかしますね!

    • 10月4日