※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張るよ
家族・旦那

旦那にトキメキません!笑嫌いではありません。笑でも 子供に向けて笑っ…

旦那にトキメキません!!!!!笑
嫌いではありません。笑

でも 子供に向けて笑ってる顔は好きです!
子供大切にしてくれる旦那は好きです!
私の事を大事にしてくれるのは痛いぐらい
伝わってきます!
付き合いたての気持ちて維持できないもの
なんでしょうか😂できてる方が本当に素晴らしい。
尊敬します。
なにか秘訣ありますか?

コメント

ママ

ときめいてないですが、すごく仲良しです😊
家族として大切ならいいと思います😊

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

この調子で好きになれるように相手をしっかり見つめ直してみます😚

• 9月30日
めぐ

私は時々、旦那さんに手紙を書きます。
たまに"愛している"の文字を書く時に泣きます。頑張って家族の為に休みなく働く姿をみたらなんか素敵に思えます。足臭いし、タバコ臭いし、汗臭いけれど…。
休みの日もご飯つくったり、子どもたちの相手にといろいろやってくれて本当に頭が上がらないくらいで…付き合っていた時のかっこいいとは違うかもしれませんが魅力はあると思います。

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

最高のアドバイスありがとうございます。一瞬うるってなりました。そうされているめぐさんが素敵です。
    確かにそうですよね、、、
    女に出来ないこともしている旦那には頭あがりませんよね😢真似させてください。

• 9月30日
  • めぐ

めぐ

こちらこそ出逢ってくれて感謝致します🙇私なんてまだまだ未熟者です。でも、手紙だったりメールだったり感謝する気持ちが伝わる関係って愛情なのかな?ってこの歳になって思います。いつまでも、お子様と旦那様を愛して下さい❤️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃその気持ちわかります!笑
全然嫌いじゃないけどドキドキとかなくてなんか最近ドキドキほしいなぁなんて🤣家族になるってこう言うもんなんですかね😅

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

いるからこその落ち着きなんですかね🤔
    ドキドキしたいです!!笑

• 9月30日
ままり。

ときめかなくても大事にしてるのであれば全然いいと思います❤︎
わたしは逆に大好きすぎて困ってます(笑)付き合いだした頃からもう11年経つんですが、いまだにです(笑)
投稿者さんみたいにいい意味で落ち着きたいですが、わたしには難しいです😂

• あすか

あすか

質問です!!!
    大好きな気持ちはめっちゃあるんですけど、トキメキもありますか?!?!😂

ドキドキする、みたいなことです!❤️どういうタイミングでドキドキしますか?!😂😂思い出したくて…(笑)

• 9月30日
  • ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

もう!すんばらしいぐらいに羨ましいていうか素敵ていうか理想です😭
    胸張って言える事が素敵すぎます!!!
    逆に落ち着いてほしくないです。笑
    このまま大好きて言うことを自慢してください!見習います🧡

• 9月30日
  • ままり。

ままり。

例えば、、お散歩のときに娘のベビーカー押しながら、わたしには手繋いでくる時とか、きゅんとします(笑)もはや寝る前にぎゅーてするだけでもします(笑)
    素敵とかじゃなくて、もうすぐアラサーにもなるのにただのヤバめな奴なんです(笑)

• 10月1日
めいママ

私が馬鹿だからですがこれわかんないとか言うとこれはこうやるんだよとか教えてくれたりするとかっこいいなってトキメキますね(笑)秘訣というか毎日2人で付き合ってる時みたく、愛してると言い合ったりするようにはしてます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

それ言いますよね~笑
    私は甘えない方なので、、、
    甘え上手になりたい🤣
    口に出しての愛情表現は大事ですよね!今日早速言います笑

• 9月30日
ままり

ときめきません!大事にされていないし嫌いになってきました笑
家族になれるのか不安です。

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

そのお気持ち分かります。
    幸せな生活ばかりじゃないですもんね、ままりさんが家族に戻りたいのであれば、口に出して愛情表現してみませんか?
    私も今日から表現して伝えて少しづつ気持ちを取り戻していこうと思ってます。
    ぜひ一緒に頑張りましょう!

• 9月30日

私もときめきはもうほとんどないですが、とても仲良しだし大好きです!
たまーに昔のこと思い出すようにするとあ〜大事だな〜と思ったりします😂

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

私も昔のこと思い出して、、、喧嘩の記憶しかありません🤣🤣
    楽しかった思い出を探してみます笑

• 9月30日

めちゃくちゃわかります!ときめきは皆無です!笑でもまあ嫌いじゃなくて感謝の気持ちがあれば家族としてはいいかなあと思います。笑🤣

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

子供のことに関して一生懸命な事に感謝して なんとか毎日過ごしてます笑
    これも大事なことですね!

• 9月30日
さぁやん

ときめきはありませんが旦那大好きです❤️(笑)
まだ子供より旦那大好きて感じです(笑)
自分の居場所を作ってくれるからですかね?(笑)
あとはスキンシップは欠かさず、習慣化させてます(*^^*)
少しは最初の気持ちの維持になるのかな?と思って(笑)

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

スキンシップ🙄🙄なんか忘れてました笑
    旦那さん大好きなの羨ましいです( *_* )

• 9月30日
ハラ

私もかなり前からトキメキなんて無いですよー😂
慣れ、ですかね😂笑
できてる方はやっぱり旦那とよくコミュニケーションとかスキンシップとってるイメージです😊

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

中々毎日スキンシップしたりするの難しくないですか?
    あー今日なんか触れてほしくない。て思う日があるんですよね🤣🤣

• 9月30日
  • ハラ

ハラ

私からはする気になれませんが笑
    旦那がお尻触ってきたり料理してて後ろからひっついてきたりします😅されてもときめかないし…なに⁉︎って強めに言っちゃってます😂
    2人でやったことない初めての事やってみてはどうですか😊?ベタですが壁ドンとか床ドンとかお姫様抱っことか…?

• 9月30日
  • ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

うわーー!それめちゃくちゃわかります!忙しい時にされたらまじせんで!て怒ります🤣
    興奮するようなことすれば刺激的になりますよね、、、
    お姫様抱っこ、、してほしいな~~💓💭

• 9月30日
  • ハラ

ハラ

ですよね😅笑
    そんなことしてる暇あったら息子の歯磨きして‼️とか思います…💦
    息子は突然、かーしゃんかわいい〜って言ってきたり、ごろ寝してたらタオルケットかけてくれたり…息子の方にキュンとしてるかも😂
    お姫様抱っこおススメです❤️

• 9月30日
meeey

ときめきません!!でも大事です😊

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

ときめきはほぼほぼ付き合い当初が多いてことが分かりました!
    安定した環境だからこそのおときめきがないんだ!とプラスに考えてみます💗💭

• 9月30日
あや

私もトキメキはしません😂

でも、安心感とかやっぱり
この人が好きなんだなーって
いろんな場面で思います😩💓

出産したばかりで入院中なので
会えないと寂しいです😂
普段は毎日一緒にいれるけど
こーやって離れてみると
付き合ってた頃みたいな感じになります😆
帰り際がほんとに寂しくて
退院したい…🤣🤣

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

出産お疲れ様でした❤︎
    産後は特に旦那さんが必要なので甘えたいですよね🥰
    退院してたっくさん甘えてください💞

• 9月30日
ママリ

やっぱり顔ですかね?😂
私はいまだにカッコいいな〜て思うとトキメキます笑

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

す、すごい、、🙄
    付き合い当初はかっこいいて思ってましたが、産後はなんか老けた?て思うようになってました💧なので携帯番号の名、写真を好きな俳優の名前にしてドキってさせるようにしてますが中々です😆

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

ゆっきーなタイプですね🤣❤️❤️
    本当にやる人他にいた😂💕💕可愛いです😍

私の旦那はEXILEのAKIRAさんに似ててAKIRAさん自体は全くタイプではなく(タイプはSHOKICHIさん笑)なのに何故か旦那に一目惚れして、その後いまだにカッコいいなぁと笑 タイプじゃないのに不思議に思います笑
    顔が手のひらサイズでめちゃくちゃ小さいからなのかな…とも思います😂

• 9月30日
  • ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

そうしないと、電話シカトしそうです🤣でも毎日してたらやっぱり飽きるのでコロコロ変えてます🤣!笑

めちゃくちゃイケメンじゃないですか!!!!😍
    顔小さい人なんか素敵に見えませんか?綺麗な顔立ちしてる人が多いな~て学生時代思ってました!笑

• 9月30日
⸜🌷︎⸝‍

ときめきはありませんね!
でも、すごく大切というか
付き合ってた頃とは違う
家族感というか
そーゆー存在になりました!

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

ざ 家族!て感じですかね🤔
    安心できるだけで十分なのかもしれませんね。

• 9月30日
さいとうはじめ

うちも夫にトキメキません。出会ってから一度もときめいたことありません。
夫は無駄に身長デカイだけの大きな子どもですが、モラハラを除けばクズな男ではないしまだまともな方ですし、子どもを溺愛していてよく面倒を見てるところはいい所だなと感心します。
トキメキなんてべつにいらないかなぁ。初めから結婚相手にトキメキを求めていませんでした。仕事していて金遣い荒くなくて暴力振るわなくてそこそこ清潔感あれば、それで十分だと思ってました笑

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

大事なことです!!
    一生大切にされなければいけない奥様なんですから!
    そこだけは絶対譲れないですね!

• 9月30日
n.pi

トキメキはないですね〜笑
あちらも無いと思いますが🤣笑 慣れなんでしょうね!きっと! 実家に帰ってて離れると会いたいなーとは思いますが😂 付き合いたての気持ちはもうないです笑

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

妊娠中の里帰りはありましたが、今里帰りしても会いたいな〜てはならないですね🤣
    もう恐らく安心感でしょうね、きっと!
    浮気しないだろう、この先もこういう感じで年取っていくんだろうて自分自身が思ってるからこその安定なんでしょうね🤔

• 9月30日
デイジー★ダッグ

とても共感します!!
それなりに子育てもしてくれるし
私のことも気にかけてくれるし
一緒にいて楽しいのですが、、
トキメキません、、泣

秘訣のコメントではなく
共感ですみません🙇‍♀️
思わずコメントしちゃいました!

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

マンネリですかね〜?笑
    このマンネリ解消してほしいくらいです😂

• 9月30日
あすか

ドキドキしません!(笑)
独身の友達が、「気になる人できた!ラインの返事がうんたらかんたら…」「なんとか振り向かせたい~!!」とか相談してくれるのですが、「羨ましい!!トキメキをくれ!!!少しでいいからわけてくれ!!!」と言ってます。

ですが、実の兄や父にドキドキしないのと同じで家族になったんだなぁと思ってます。とても大事で、夫のいない生活は考えられません。毎日、お腹抱えるくらい笑って、バラエティ番組みたりドラマ見ながらしょうもないことに、どうのこうのって二人して評論したりコメントして笑って過ごしてる今の関係が心地よいです。最高!

出かけるときは必ず手を繋ぐようにしてます。子どもが出来た今も変わらずです。でもトキメキほしい!!!(笑)ドキッとかほしい!!!その感情、忘れたわ!!!!(笑)

ラジエーションハウス見てるときに久しぶりにときめいてる自分に感動したわ!(笑)

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

わかります!!友達の話聞いてるだけでニヤニヤしてしまいます、いいな〜て思いながら😂

手繋いだり同じ番組みて笑うのはとても大事だと思うので素敵です!!!

• 9月30日
  • あすか

あすか

めっちゃいいなぁぁぁぁあって心底思います(笑)

無い物ねだりなんですかね(笑)

• 9月30日
  • ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

無い物ねだりは人生に付き物ですね🤣

• 9月30日
ngs

分かります🤣
私は出産前「子どもができても旦那と今まで通りがいいなぁ」とかなりかなーり強く思っていました。が、旦那よりも私の方がその気持ちが薄れていて、たまにハッとします💦

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

私も出産前そう思ってました!笑
    でも薄れるていうか私の場合忘れてました笑
    過去のことを少し思い返したら大切度があがりますね☺︎

• 9月30日