※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねMAMA⑅◡̈*
ココロ・悩み

旦那が無断で飲みに行き、連絡が取れない。朝帰りも続き、うんざり。お金にも余裕なし。こらしめる方法を知りたい。

今日、旦那が無断で飲みに行ったみたいで未だに連絡取れません。
付き合ってる時からそーゆーひとでした。
子供が出来たので結婚しましたがこれからも連絡なしで朝帰りとかされることを考えるとうんざりします(。•́︿•̀。)
お金に余裕もないのに(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
なにかこらしめるいい方法知ってる方いらっしゃいましたら教えてください(つД`)ノ
お願いします!!!

コメント

きわむ

私は前に似たような事があり、その時机の上に離婚届け置いといてやりました。こんな事が続くなら分かってますよね?と…。それからは無断で行ったり朝帰りは無くなり、どんなに遅くても終電で帰ってくる様になりましたよ(笑)

きわむ

大丈夫ですよ、うちの旦那もかなりお気楽タイプで本気でバカなんじゃないかと疑った事もありました(笑)
ただ、離婚届けお仕置きはあまり使うと離婚します詐欺と思われちゃうので、ここだ!!ってタイミングに出すのが一番です♪

ねねMAMA⑅◡̈*

コメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
なるほど!
離婚届いいかもしれません。

ほんとに、男は自分の息抜きしか考えてなくて疲れちゃいます。
うちの旦那は、かなりのプラス思考で脳天気な人なのですが効きますかね(。•́︿•̀。)
効くことを祈って試してみます!

ねねMAMA⑅◡̈*

なんかちょっと心が和らぎました(๑´ㅂ`๑)
ありがとうございます。
さっきまで悔しくて涙が止まらずやっと落ち着けたところに、とてもグッドアンサーなコメントもらえて良かったです(o´罒`o)
タイミング!!!なかなか難しいですね(●´⌓`●)
で、脅しのために出した離婚届にまさかのハンコ押されちゃったら笑っちゃいますね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

りゆ

全然関係ない質問いいですか?😭
ねねたんのままさんが使ってる顔文字のアプリ?ってなんてゆうやつですか!!
以前こちらで色々教えてもらって全部ダウンロードしたんですけど、他にもしてみようとおもって🎵

ちなみに、あたしの旦那は居酒屋店長なんで仕事終わり飲みいって朝帰りはしょっちゅうです(´・_・`)毎回イライラします。笑

きわむ

うちは喧嘩の勢いで二人ともはんこを押しましたが、押した後旦那平謝りでした。勢いで押してしまったと(笑)
今ではその離婚届けはつまらない喧嘩をしない為のお守りとして持ってます。

定期的に喧嘩しますけどね♪

ねねMAMA⑅◡̈*

えっとー顔文字登録というアプリです(*´罒`*)

妊娠中なのに毎日朝帰りはイライラしますね(。•́︿•̀。)
体調悪くなった時など、大変じゃないですか(●´⌓`●)

ねねMAMA⑅◡̈*

そーですよね!こっちも離婚届出すからには本気でいかないと伝わらずに終わってしまいますよね!

真剣に突き出してやします(๑´罒`๑)

私もお守りにしたいです⑅◡̈*

りゆ

無事ダウンロードできました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ありがとうございます💗

もしものことを考えて、飲みいってもどこに誰と行くかってゆーのと、いつでも携帯は見れる位置に置いててねって言う約束しました!
まあ正味毎日まっすぐ帰ってきてほしいですけどね(>_<)

ねねMAMA⑅◡̈*

いえいえー!
どういたしまして(❁●ᗜ●❁)

たしかにー!ケータイ見せなかったらアウトですもんね(●´⌓`●)

次そんなことしたら離婚だからねって約束したのにやられたのでもぉ本当にどおしてやろうかとおもってます(。•́︿•̀。)

りゆ

男ってあほやから、何回ゆうても理解しないんですよたぶん(҂ ー̀дー́ )
嫁のありがたみに気付くのはまだまだかかりそうですね😂あたしの旦那もですが…笑

ねねMAMA⑅◡̈*

ほんとですよねー、、、
約束なんて全く大切にされないですもんね(●´⌓`●)
ご飯作って待ってたのに、、、
ご飯いらないぐらい言えばいいのにほんとふざけてます(。•́︿•̀。)

りゆ

間違いない(。-_-。)!!
作ってたやつを、明日起きたら食べるからとか言われるときあるんですけど、そもそもそーゆー問題じゃないし😡笑

♡ゆんまま♡

小遣いを減らすのは
どうですか?☆
飲みに行く余裕あるみたいなので(^^)

ねねMAMA⑅◡̈*

お小遣いは、一万円ずつ渡していて無くなったら渡す感じでした|ω・`o)ノ"
たしかに!モォあげるのやめます(。•́︿•̀。)