※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
ファッション・コスメ

授乳期にブラトップやノンワイヤーブラなとではなく、ちゃんとした普通…

授乳期にブラトップやノンワイヤーブラなとではなく、
ちゃんとした普通のブラを使用している方いらっしゃいますか?

胸が大きいため、ノンワイヤーだと服の上からでも垂れてるのがわかってしまうので、普通のブラで生活しようか悩んでます。
でも普通のブラだと、ノンワイヤーみたいにぐいっと下げれるのかな?やりにくくないのかな?と思い💦

該当する方、ご意見、感想など教えてくださいm(_ _)m

コメント

なすび

ニッセンでワイヤー入りの授乳ブラを購入して使ってました。

優

何回か普通のブラを着用して授乳しました。着用したままだとやりにくい&下げて授乳したら胸が痛かったりしたので、ホック外してあげてました。
結果ノンワイヤーに戻りました😂

はじめてのママリ🔰

家ではノンワイヤーだったけれど
出かける時はワイヤー入りの
授乳ブラをつけてましたよ!

普通のブラでの授乳も試したけれど
ブラがズレるし形も変になるので
オススメしません💧

ママ🧸

ワコールの授乳用の前開きのブラ良かったですよ。ずっと使ってました😃❤️
普通のブラは乳腺締めつけちゃうのでおっぱいに良くないと思います😭😭あとは授乳がしずらいかなぁ。

Mai*ami

あまりサイズ変わらなくてD〜Eカップくらいでしたが垂れが怖すぎて産後1ヶ月か2ヶ月くらいから普通のブラしてました!😂
プチプラの下着しか買わないので開き直ってベロンとめくる感じ(?)で普通にあげてましたよ😆

ここくー

皆様回答ありがとうございます🙂❤
参考にさせて頂きます!