※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

ディズニーランド・シーに詳しい方、教えて下さい!現在3歳4ヶ月と1歳3ヶ…

ディズニーランド・シーに詳しい方、教えて下さい!

現在3歳4ヶ月と1歳3ヶ月の子供がいます。
来年の4月にディズニーデビューをしたいなと思っていますが、4月は混みますか?
4月には子供は3歳11月と1歳10ヶ月になってます。
もし4月が混むのであれば あまり混まない月はいつでしょう?

あとおすすめのホテルはありますか?
子供が小さいので近くのホテルに泊まれたらいいなと思っていますが、おすすめがあれば教えて下さい!

バギーを持っていこうか迷っていますが、邪魔になるでしょうか?他にも持っていってよかった物があれば教えていただきたいです♪

兵庫県から行くのでなかなか何回も行くことが出来ず、思い出に残る旅行にしたいです!

皆さま宜しくお願いします!

コメント

ひろ♡ゆい

私も兵庫からいつも行ってます(๑・̑◡・̑๑)
例年ですと、春休み明けの4月は空いてるんですが来年はランドの新エリアが4/15にオープンするので恐らく混むんじゃないかな…と予想します。
あとは閑散期ですと1月が一番空いてると思います。
ホテルは予算が許すならディズニーホテルがいいと思います♪
あとはオフィシャルホテルでしたらリゾートラインですぐなので近いですよ!
オフィシャルの中なら東京ベイ舞浜ホテルが私は好きでオススメです(*´-`)
バギーやベビーカーは大丈夫ですよ(*´ω`*)
むしろ絶対あった方がいいです!
ベビーカーの方が荷物もたくさん乗せられていいかなーと個人的には思います♪

• もも

もも

お礼が遅くなりすみません💦
    来年は新エリアがオープンするんですね!
    知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
    まだ予習もしてなかったので 教えていただけてよかったです😭
    4/15以降は混雑しそうですね💦
    それまでであれば空いてそうでしょうか?
    ホテル情報もありがとうございます❗😄
    バギーやベビーカーあったほうがよさそうですね❗
    オムツもまだ取れてないので荷物が多そうです😅

• 9月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

4月の最初の春休み中はかなり混雑しますが、春休み明けから15日までの約1週間くらいでしたら空いてると思います(๑・̑◡・̑๑)
    荷物も増えますしベビーカーは2台使ってもいいと思いますよ♪
    そうすればその分荷物置きも増えますし😊
    我が家は長男もまだディズニーではベビーカー乗ってて2台使ってます!
    普段は乗りたがらないですが、やはりディズニーでずっと歩くのはしんどいみたいで乗ってくれます♪
    荷物置きも増えるから助かってます(笑)

• 9月29日
  • もも

もも

春休み明けから15日の約1週間が狙い目ですね!
    そこを狙って行けるように仕事を調整したいと思います😄
    ベビーカー2台は必要そうですね❗
    上の子は4歳直前ですが 歩くのしんどいと言われそうです😅
    確実に荷物も増えると思うので 2台持って行こうと思います😄
    以前キャストさんをされていたんですね😆
    確実な情報でとても嬉しいです!
    ありがとうございます🙇

• 9月29日
わたこ

4月上旬はまだ春休みなので上旬は平日でも混みます!中旬の平日は少し落ち着いてるかもしれません。
あまり混まない月は1月2月の真冬です!海沿いで寒いし、感染症も流行る時期ですからまだお子さんが小さい方にはオススメしません。

ちなみにバギーはあった方が便利です!荷物になるようなら乗り心地が悪いけど、ディズニーのを借りてもいいかもしれません。
ただ私はバギーをパーク内で盗まれて経験もあるので気をつけた方がいいです(あからさまにわかる目印を伝えたら無事に手元に返ってきました!)

ホテルはディズニー直営のホテルがパークに15分前に入れるのでおススメです!ホテルによってはパークとホテルが繋がってるので疲れたらすぐ休憩出来るし、子供連れも便利ですよ。

それかリゾートライン沿いの提携ホテルはお子様に優しいホテルも沢山ありますので、そのいずれかもいいかもしれません☆

• もも

もも

4月上旬の平日は混んでるんですね❗
    学校の休みがあれば混みますよね😅
    以前に1月に行ったことがあるのですが、かなり寒かった記憶があります😅
    ディズニーのバギーは乗り心地悪いんですか😱
    持っていったほうがよさそうですね!
    持っていくときは 私もあからさまな目印付けるようにします(*´ω`*)
    ホテル情報もありがとうございます❗

• 9月29日
しょう&ゆうちゃん@ママ

今年4月半ばの金曜日に行きましたが、そこまで混んではいなかったです。パレード中は待たずに乗れました!

• もも

もも

4月はやはりそこまで混まないんですね!
    パレード中に待たずに乗れるのいいですね😄
    貴重な情報ありがとうございます❗

• 9月29日
aya

アンバサダーホテルは宿泊者の方だけが遊べるチップとデールのキッズスペースがあってとっても可愛くて広くて絵本もたくさんありますよ^_^

• もも

もも

アンバサダーはそんなスペースがあるんですね❗
    全然知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
    貴重な情報ありがとうございます❗

• 9月29日

「お出かけ」に関する質問