※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

心が折れそうで病んでいる。なんもやる気起こらない。毎日家事に子育て…

心が折れそうで病んでいる。なんもやる気起こらない。。毎日家事に子育てに頑張ってやってるのに性格悪いとか細かいことに色々怒られてどうしたら楽しくやっていけるのかわからない😢なんでそんなに怒るんだろう、、、怒らしてることが分からないしアホじゃないかって言われてさらにイラつかれるしどうしたら😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんですか?ストレス溜まってるんですかね…
旦那さんだとしたら、1番身近な人にぶつけてるんでしょうけど、それって子供の弱い者いじめみたいなものですよね。きっとちょこさんが何も言えないって分かっててぶつけてるのかな。酷いです。
みんなそれなりに頑張ってます。夫婦ならば評価し合うべき関係なのに。残念です。
うちの旦那もそうなので、気持ち分かります。
話し合えるのなら、絶対に一度話し合った方がいいですよ。責められ続けてしまうと人間破滅します。

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます。時間がたったらあの時はごめん。本当はそんなこと思ってないし気をつけるって言ってくるんですが、今回はそれもなく、普通に接してくるのでそのギャップも分からないし、無かったことにしてるのか?私が悪いから謝ることないと思ってるのか😢でも私も怒られてばっかりやとどう接したら良いのかわからなくなってきます😢向こうがその話してくれたら話し合えるんですが、こっちから切り出したらまた喧嘩になりそうで😢

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々、自分が怒っても、傷つける事を言っても、謝れば許してくれる。って思っていて、それが続けば今度は謝らなくても何も言ってこないから良いやってなってるのかもしれないですよm(__)m
    たぶん本当にその時その時の感情で動いてるから、熱りが冷めれば、何も無かったかのように接してくるんだと思います。つまり本当に自己中心的というか…
    怒られる側は、次は何したら怒られるんだろうってどんどん闇に入ってしまいます。そんな生活が続けば本当にちょこさんにも限界がきてしまいますよ😢でもこっちから切り出すのが怖いのも痛いほど分かります。私もそうなので。
    我慢して、他のことを考えられたり、もうこういう人だからってこっちが諦められない限りは本当にもたないです。。

• 9月29日