※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

昨日のことなのですが、旦那と娘が10時ごろに二人で公園に遊びに行きな…

昨日のことなのですが、旦那と娘が10時ごろに二人で公園に遊びに行きなかなか帰ってこないので連絡すると今お友達と遊んでいて帰りたくないって言っていると子供たちが遊んでいる 写真を送って来ました。
仕方ないなと思いお昼ご飯作って待っていたけどなかなか帰ってこず。
また連絡すると今から帰ります~と結局帰って来たのは14時すぎ。
お腹すいた~って帰って来てすぐお昼ご飯を食べていたんですが旦那がママ友ができちゃったと言うので詳しく聞いてみるとどうやら公園で知り合ったお母さんにラインを交換してほしいと言われて交歓したみたいでした。
娘は2歳で保育園などには通ってないため特定の友達はいません。
私も娘を公園に遊びに連れていく公園ですが今まで連絡先を交換してほしいなんて言われたことがありません。
旦那も休みの日よくつれてく公園なのですがこんなことはじめてです。なぜ連絡先を交換したのか聞いたらまた一緒に子供達を遊ばせましょうとのこと。
向こうの子供は小学1年生の子と1才の子の2人。
お友達がいないわけじゃないみたいですが公園が近くにないみたいで車できているようです。
とりあえず今のところ旦那にラインは来てないのですがなんかもやもやします。
普段公園に遊びに行っても1時間くらいで帰ってくるのに、、、
みなさんならラインの連絡先削除してもらいま
すか?

コメント

@-bo

何だか嫌ですね😥
しかも向こうのママさんも普通男性に聞きます?💦
その場で話すだけで連絡先交換するのは違うと思います。ましてや異性ですから何か勘違いが生まれる可能性ありますし…
私なら旦那に言って、消してもらいます!

• とまと

とまと

ですよね。
    私も男性に連絡先交換するなんてないのでなぜ?と思ってしまいました🙄
    何回かあってるわけでもないのに。
    やっぱり消してもらった方がいいですよね!
    旦那的にはなんもないよ~って言ってますが

• 9月29日
ふたば

私なら削除してもらいます😂

正直に、
旦那さんが他の女性と連絡を取り合うのが嫌!
と、愛してる事を伝える機会に利用してみてはいかがでしょうか?💝

小言のように、子供が〜とか、いつもより散歩の時間が〜とか、
言うよりも、
貴方と他の女性が仲良くするのがいや!貴方が好きよ!
と言う方が、前向きに旦那さんも心地よく削除してくれるかもです😂

そのお相手のママ友さんも、なんか、非常識ですけどね💦
自分が相手の立場なら絶対嫌なはずなのに、気が回らない人なんだと思います。

• とまと

とまと

やはり削除してもらうのがいいですよね💡
    旦那的にはなんもないよ~らしいですがやはりもやもやしますもんね。

• 9月29日
腰痛

旦那さんに連絡が来たときに
とまとさんも一緒に行ってみたらどうですか?
純粋に子供同士を遊ばせたいだけなら
じゃあママ同士で連絡取り合いましょうか!ってなるだろうし
あきらかに嫌そうな顔されたら
下心ありですよね

なので
私ならとりあえず連絡を待ちます☺
純粋に遊ばせたいだけなら
良いお友達になれそうですしね🎵

• 腰痛

腰痛

それにどんな人か見てみたい
    という好奇心もあります 笑

• 9月29日
  • とまと

とまと

確かにどんな人か見てみたいですね(笑)
    旦那的にはなんもないよ~らしいです。

• 9月29日
ママリ

私が仮に相手の女性側だったら、トラブルを避ける為にもわざわざ男の人に連絡先聞かないですね😅💦

相手の女性はどういう心理で聞いたんだろ🤣🤣🤣

連絡先削除は迷う所ですが、お互い連絡はしないで欲しいですね😢

• とまと

とまと

ホントにどういう心理で聞いたんでしょうか?(笑)
    今のところ連絡はしてないみたいなんですけど。。
    このままだと連絡きそうでそすよね🤔

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

確かに連絡来たらちょっと面倒ですね🤔💦
    とまとさんも妊婦さんなのに余計なストレスを抱えちゃいそうだし💦

やはり削除してもらって、もし仮にその女と旦那様がまた出くわして「連絡したんですよ~」とか言われたら、「実はラインとかやりとり苦手で嫁さんや職場の人以外は基本連絡しないんですよ、すいません。」とか言ってほしいですね🤣🤣🤣

• 9月29日
あーちゃん

それは誰でも嫌ですよ😓
何のための交換?
またLINEでやり取りして待ち合わせて遊ぶの?
そんなのおかしい💦
相手の人失礼だけど、変な人ですね😓
私なら消してもまた公園でバッタリ会って欲しくないので一言送ってからお互いに消してもらいます💦
ましてや子供が懐いたりしたらすごい嫌だし、、
とまとさん妊婦さんでしょ?
余計なストレスためずに消して貰うべきですよ!
夫婦仲に溝が出来ちゃいますよ😭

• とまと

とまと

そうなんですよね、削除しただけだど公園でばったり出会った時に連絡したんですけどーってなっちゃいますよね😅

• 9月29日
ぽん

え💦 私がその立場にいたら絶対に
聞きません。聞くお母さんおかしいです笑 なんのためにって感じですよね笑 好意があるとしか思えないし
消してもらいます!

• とまと

とまと

やっぱりそうですよね~

• 9月29日
☀️

私はヤキモチ妬きなのでめちゃくちゃ怒るし削除してもらいます!
旦那と子供だけで公園に行く時はその公園にも行かないようにしてもらいますね💔
そのお母さんもシングルファーザーでもないのに連絡先聞くとかちょっと変わってますし、そんな変な人と関わりたくないです🌀

• とまと

とまと

やっぱり削除してもらいますよね🤔
    近くにまだ公園あるからしばらくは他の公園にいってもらおうかな😅

• 9月29日
🐸

普通に初対面で聞かれたこともないし、その女の人もパパにライン聞くことがおかしいですよね😰

私なら削除させます😂てか交換した旦那にもイラっとします🤣

• とまと

とまと

そのとおりです、旦那にいらっとしました(笑)

携帯持ってたから断りずらかったみたいです。
    なんもないよ~っていってましたけどさすがに初対面で交換しましょうってまま同士でもあんまりないですよね?😅

• 9月29日
  • 🐸

🐸

初対面だし、保育園のママでもないし、今後交流があるわけじゃないし、全然断れますよね😵そんな言い訳いらない!って感じですよね😤笑

私たちでも何回か会って仲良くなってやっと交換するって感じですよね😰

その女の人も常識がないというか、きっと変わり者ですよね!笑

• 9月29日

「家族・旦那」に関する質問