※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
妊娠・出産

臨月になると寝つきが悪くなり、昼間眠たくなる悪循環があることを知りました。そして何よりお腹がすいています。

寝れません😭
臨月になると頻回授乳の為に寝つきが悪くなるとかって本当にあるんですね😭
そして昼眠たくなっての悪循環😭

そして何よりお腹すいた😂😂、、

コメント

🤍

臨月じゃあないですけどまさに
いま同じ状況です(笑)
寝れないお腹空いたのループで昼間爆睡してます😩

( ◠‿◠ )

起きてる方がいて嬉しいです😢
わたしも臨月とか書いちゃってますが後期入る前辺りからねれなくて夜中お腹空いてます笑

🤍

本当にココ最近甘い物の摂取もやばく体重増加が一気にきてます😢
やることも無いし布団にはいってぼーっとして朝方になって眠ります笑

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

分かります、、糖分欲してます😭😭
    昨日も結局ぼーっとして1時間に一回は起きてきっと今からご飯食べてお昼寝るんだろうなと思います😂

• 9月29日
❁¨̮

わかります!
寝れないしお腹空くし夜食が増えてそしてめっちゃ太るので困ります😭

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

そうなんですよね!太らないようにスープとかお豆腐とかって聞きますけどもうそんなのじゃ全然満たされない笑

• 9月29日
  • ❁¨̮

❁¨̮

わかります!
    初めはそういうの食べるんですけど結局色々手が伸びるんですよね😂

• 9月29日
ねるぴ

臨月の時寝つき悪いし寝てもすぐ起きるしでした!😵
お腹空くのめちゃくちゃわかります、そんな時に限ってなぜか大食い動画とか見て余計お腹空かせちゃってました🤔笑

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

少しの物音で起きるは旦那の寝返りで起きるは胎動で起きるは気づいたら仰向けで苦しくて起きるわで笑っちゃいます😂

分かりますそれ。毎日スマートニュースのグルメコーナー見てコンビニスイーツに詳しくなりました😂

• 9月29日
(22)

私もそうでした!
もともと寝つきが悪いのですが
妊娠前は毎日10時間くらいぶっ通しでねていました(笑)
後期に入ってくると3時間くらいしか続けてねれなくなり、もともと寝つきが悪いので
しばらくねれずに起きてしまったりで、
昼間めちゃくちゃ寝てました💦

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

わたしも妊娠初期までは10時間とか寝れたので今寝れないこの事態にびっくりしてます😂
    やっぱ昼寝しちゃいますよね😢もう悪循環なのか子供産まれたらのリズム作りとしてこれでいいのかで😢😢

• 9月29日
  • (22)

(22)

私も悪循環かと思っていましたし、働いている主人に申し訳ないとも思っていました😔
    妊娠中すぐ目が覚めたりまたお昼寝したりは全部自分のペースでできますが、
    生まれると本当にそうもいかなくて寝不足つらいです😣
    ずっと長く寝るリズムでいきなり子供生まれたら本当に大変だと思うので、
    リズムを作ってるんだと気楽にお昼寝していいと思います✨
    今は出産に備えてゆったり過ごしていいお産ができますように☺️💗

• 9月29日