※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
ココロ・悩み

最近楽しくない。子どもが癒しとは思えない。犬や猫の方が癒される。

最近なーんも楽しくないわー
子どもが癒しって言うひとよくいるけど、それも一理あるんだとは思うけど全然そお思えないんだよなー。
かわいいとは思うけど癒されるわーとかは思わんな…犬とか猫とかの方が癒される🙄

コメント

りん

寝顔と笑顔は癒されますがそれ以外癒されるという感覚ではないです( ´꒳​` )笑

逆に出産して犬猫が全く無理になってしまいました・・・(T_T)

• たそ

たそ

私もそんな感じです(笑)
    主人に癒しないわっていったら子どもがいるじゃんって言われましたが全然癒しじゃないからって真顔でした😅

そうなんですか?🤔
    うちは、飼いたくて飼いたくて仕方ないです😳

• 9月28日
さくら

子供はもちろん可愛いし大切だけど、それとこれとは別ですよね😋

何か楽しいことないかなー、
最近なんもないなーって私も思います😂旅行とか好きな歌手のライブとかの予定あればテンション上がるんですが😂

• たそ

たそ

そうなんですよ、別物です😅

主人が休みの日も何もなくてつまらないです😱つまらんなーって常に思ってます😭
    むしろ主人がいることでストレスしかないです🤣

• 9月28日
まる

激しく共感します🥺✨
勿論子供は可愛くて大事だけど、私の日常生活ってつまんないな〜充実してないな〜って毎日思ってます😞
毎朝起きると、今日もまた同じ繰り返しか〜とか思ってます💦
うちはわんこ🐶が2匹いますが、子供が産まれてからなかなか前みたいに構ってあげれず、子供が夜寝た後にお散歩に出れる時間が1番癒されるし、開放感が気持ちよくて好きです😂

今日おなじこと思ってました😂
旅行とか水族館とかにお出かけしたいのに、夫は乗り気じゃなくて、旅行行こうって言っても娘がまだ赤ちゃんだからとかあまりお金使いたくないとか自分は出張をよくするから旅行する気分にならないとか言われて、お出かけ中(買い物)でしたが気分も萎え萎えで最近土日全然楽しくないなーって思ってました。
毎日毎日同じことの繰り返しで、妊娠中は夫の事が大好きで土日が楽しみでしたが、
今は平日も土日も同じ感じで毎日つまらないです😂
真夏は本当に引きこもってて最近やっと涼しくなってきたのに、休みは寝てばかりいる夫といてもつまらないし、死にたいわけじゃないけど生きててもつまらないなって毎日思ってます(笑)

さあママ

子供は可愛いですよ😊けど、やることが凄くて「癒し」より「怒り」の方が(笑)
実家の犬が可愛くて撫でて育児の疲れを癒してもらってますよ😊🔅

寝顔は、癒されますね😊起きれば怪獣そのものです(笑)