※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

旦那が送別会で飲みに行ってるのですが、すでに朝4時。きっとどこかで遊…

旦那が送別会で飲みに行ってるのですが、すでに朝4時。きっとどこかで遊んでいます。
連絡もなし。皆さん怒りますか?

私は凄く腹が立ちます。

コメント

やた

連絡なしで朝帰りはちょっと、、
心配するし、ぴいママさんも気が気じゃないですよね。

• ママーリ

ママーリ

今帰ってきました。ダーツして遊んでたそうです。ありえない。

• 9月28日
⸜❤︎⸝‍

何度も電話します
出た際には、いい加減にしろ今お前どこにいるんだと追い詰めます

• ママーリ

ママーリ

電話もラインも何回かしても無視。帰ってきてダーツして遊んでたって。いや、独身ちゃうぞと言ったら仕方ないやんって。
    何が仕方ないんや。
    ほんとに呆れる💔

• 9月28日
。

旦那も今日送別会で2時過ぎに帰って来ました!イライラ止まらず謝られましたがシカトしました😊
連絡なしで朝4時なんて許せません!😔

• ママーリ

ママーリ

2時すぎとかはよくありますが、さすがに4時はなかなかないので、切れます。ダーツして遊んでたらしく、それなら連絡くらい入れろと思います。問い詰めたら仕方ないんって。
    まぢお前は独身か!て言いました。当分あたしの機嫌もなおりそうにないです。

• 9月28日
  • 。

私が体調悪いの知ってるくせに早く帰って来なかったのでイライラ止まらず😭🙏💦
    それはイライラしますよ。
    男って本当自由で羨ましいですよね😂独身気分でいつまでもいたいなら、さようならって感じです。私もしばらくシカト予定ですよ💪💓💓笑

• 9月28日
  • ママーリ

ママーリ

体調悪いのに、それはヤバイです。😖絶対あたしもブチ切れます💔
    ほんと自由すぎてバカですよね。うちも独身気分でいたいなら、さよならです。🤲
    もっとちゃんとした人と結婚すれば良かったと思います😀

• 9月28日
ちぇりー

イライラしますね!家にロックかけて入らせません。

• ママーリ

ママーリ

ほんまにロックかけようかと思いましたが、ピンポン鳴らして子ども起こされるの嫌なので、帰ってきて怒りました。が、まだまだ腹たちます。💔

• 9月28日
もちこ

腹立ちますよね〜。
うちも何度喧嘩してもお酒が入っちゃうと結局連絡なく朝帰り&昼帰りですよ。
妊婦がいたり小さい子供がいてもそんな感じなんだな〜頭おかしいんじゃないかな〜と思ってます😇

• ママーリ

ママーリ

妊婦さん家においてのそれはほんとに頭おかしいですね。うちも子どもの事全て私で自分だけ、ゴルフやら趣味やら飲み会やらダーツなんで、ふざけんなです。
    ほんとはしばきたいくらい腹たちます。

• 9月28日
tomo

何回も電話すると思います!!
4時は遅すぎますね!

• ママーリ

ママーリ

何回か電話しましたが、無視されてました😡
    遅すぎて呆れます。そしてまだ寝てます😑

• 9月28日
まみ

ないですねー。
次の日が使い物にならずに寝てるのも想像できてイライラします。

• ママーリ

ママーリ

ほんとないです。いつも使い物ならないけど、さらにならないのでイライラしかないです🤯

• 9月28日
ママリ

4時に帰ってきても7時に帰っても、翌日使い物にならないの決定なので放っておきます😅

• ママーリ

ママーリ

日付変わって帰ってきてる時点で使い物ならないですよね🤯こんなんなら、休日も仕事行ってくれる方がいいです😀💔

• 9月28日
ぺそ

許せないです。
送別会は、付き合い上致し方ないと思いますが、朝帰りって…しかも、連絡無しは、私はブチギレます😅
こっちは、何かあったのかと心配にもなりますし、お酒入ってるからこそ、色んな不安抱えて待ってるのに…
私の旦那も朝帰り多い人だったので、最初の頃は容認してましたが、一度怪しいラインを発見してからは、絶対どこにいるか、誰といるか、女の子のお店に行ったら行ったと、遅くなるなら遅くなると連絡すると約束させました
約束破って連絡しなかった日は、浮気してたんだとみなすから。とキツく言ってます😊
母親は子供預けて飲みに行くだけでも、母親なのに…って言われるのに、なんで父親は許されるんでしょうね⁇

• ママーリ

ママーリ

連絡くらいできますよね😑
    浮気とかだったら、ブチ切れぢゃ済まされないです💔
    ほんと、母親は許されないのに、父親は許されるとか不公平すぎますよね😡かといって、子ども預けてまで夜中帰るとか考えられないですが、パパは子どもすら寝かしつけできないくせに、えらそうな事するなと思います😡😑

• 9月28日
  • ぺそ

ぺそ

ほんとそれです😠
    わかります、こっちは子供可愛くて仕方ないし、子供置いて夜中や朝まで飲もうとかそもそも思わないから、気持ちが理解出来ないですよね😟
    え、一緒に寝たいなとか、休みの日は遊んであげたいな、とか思わないの?って思ってしまいますよね😕
    仕事の休みくらい…とか男は言うけど、母親なんか一年365日休みねぇんだよ!超超ブラック企業で勤めてるみたいなもんなんだよと言ってやりたい…😑

• 9月28日
  • ママーリ

ママーリ

ほんと理解不能です🤯
    休日しか遊べないんやし、ちょっとくらい遊んだれよ!て毎回思います😑
    男は休みあるけど、こっちは休みないし、ちょっとくらいゆっくりしてとか言えんのか💔と思いますよね。
    もっと子煩悩な人がいいですよね🙄

• 9月28日
  • ぺそ

ぺそ

わかります😑
    その辺の気が使えるか使えないかでこっちのストレスもだいぶ変わってくるし、旦那にも優しくしようっていう余裕もできますよね😂
    2歳だったら一番可愛い時期なのに…😖

• 9月28日
  • ママーリ

ママーリ

気遣いしてくれたら、こっちも、もっと優しくできますよねぇ😐😐気遣いの気すらない💔
    2歳可愛いですよ💕双子ちゃん出産したらかわいさ二倍ですね😍😍

• 9月28日
  • ぺそ

ぺそ

優しくされなきゃしないのかって言われたらそうじゃないんだけど…こっちは余裕ないから、向こうが気遣ってくれたらなぁ…って思いますよね😭
    可愛いですよねぇ💕😍
    他人の子でも2、3歳の子ってほんと可愛いくて、我が子が産まれたら絶対親バカになるわ、と自分でも思います😅笑
    しかもどっちも女の子だから、2人色違いとか着せて2人で歩いてたらもうめっちゃ可愛いんだろうなぁ😍と今から楽しみです💕
    最初のうちは大変さも二倍だと思いますが、頑張ります✨☺️

• 9月28日
  • ママーリ

ママーリ

まだ新婚当初は優しくしてたけど、今ぢゃダメ...🙄笑
    お揃いの服可愛いすぎますね💕女の子の服可愛いのいっぱいあるから羨ましいです✨ 大変も山ほどありますが、可愛さのが勝ちますね😊
    お互い育児頑張りましょ😌
    コメントありがとうございました💕

• 9月29日
  • ぺそ

ぺそ

笑笑
    一緒にいる時間が長くなるとどうしてもお互い気を使わなくなりますよね😭
    特に男の人って、彼女の時は優しくしてくれるのに、嫁になった瞬間、もう離れないだろうと安心するのか一気にこっちの事、蔑ろにしだしますよね😑
    あれもこれも欲しくなっちゃいます💕笑
    頑張りましょうっ✨🥰
    いえ!こちらこそありがとうございました💕😊

• 9月29日