※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオンの毛玉
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の足がムチムチで、他の赤ちゃんと比べて気になる。正常かどうか知りたい。

ムチムチです…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
5ヶ月の娘なのですが、足がムチムチで…こんなものなのでしょうか?笑
サークルなどの赤ちゃんはもっと細っそりしているような…

コメント

MSMS

うちも、ムチムチですよ!(笑)

それぞれなので、気にしなくて大丈夫ですよ(*ノ´O`*)ノ

aramo

うちの子も太ももムッチリです(^_^*)輪ゴムはめてるみたいになってますよ〜。
可愛い太ももだなぁって毎日言ってます笑

3kidsma-ma

体格は赤ちゃんによって違いますよ〜

我が子の場合は1人目はムチムチであなたのお子さん以上に凄くて、2人目は1人目と違って何方かと言えば細身なので、ちょっとむっちりな位でした!
今は2人は小学生ですが兄弟で体型がちがいます。やっぱり兄は太めの筋肉質タイプ。弟は細マッチョタイプ。

マヨラーの嫁。

甥っ子、姪っ子はもっとムチムチでしたよ💧
腕なんてチャーシューみたいでした😅
でもハイハイしたり、動くようになってスリムになりましたよ✨
うちの子は何故かほっそりしてたので、このくらいムチムチの方が赤ちゃんらしくて可愛いと思います😄💕

かりちゃん

ムチムチ可愛いですねo(^▽^)o

うちの子はムチムチが、ほとんど無いです(^_^;)

くみすけ

うちは4ヶ月半でもっとムチムチしてるかも( ´ᐞ` )
大丈夫なのかと心配なりますよね…(><)
けど、寝返りしたり動き出したらほっそりしてくるっていうのを聞きそれを信じて今のうちだからと思いムニムニするのを楽しんでますよ(*´罒`*)

じゅびあ

うちの娘もムチムチボディです☺️💗
足も同じようなムチムチ具合です!!
ムチムチたまらないです(ˊᗜˋ*)💕💕
上の子もムチムチでしたが
ちゃんと引き締まりました(´ー∀ー`)✨

.kase( ¨̮⋆)

こんにちは◡̈♥︎
母乳ですか??ミルクですか??
基本母乳よりミルクで育てる方がムチムチになりますよ‼︎‼︎

るいママ1102

うちもっとむちむちですよ!!笑

かなめ。

うちの子は4か月半くらいですが、もっっとムッチムチです!(笑)
アスリートって呼んでます(笑)

0016

私の友人が完母なのに足ムッチムッチで可愛かったです♡♡
このムチムチホワホワって今だけですし、ほんと癒されますよね\(//∇//)\
気にすることないと思いますよ(^人^)

まりりん

うちはもっともっとムチムチでしたよ♡
今しかないムチムチいっぱい堪能してください(*´╰╯`๓)♬

KTRM

うちの子もっとムチムチしててお尻と太ももの区別がつかないくらいでしたよーwwでも今はほっそりしてます!!そのムチムチが懐かしい♡今だけですよムチムチ♡♡

manami03

うちの子もムッチムチです!たぶん同じくらいか、うちのがもう少しムチムチかな??
可愛くて可愛くて、オムツ替えるたびに揉んでます♡今だけなので堪能しましょ♡