※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんち
お金・保険

UQモバイルのiPhone6sから7か8に乗り換えたいです。お得なキャッシュバックや安くする方法を教えてください。

現在UQモバイルでiPhone6s使っているんですが、そろそろ携帯を7か8に変えたくて色々調べてるんですが、どうすれば1番お得にキャッシュバックや、安くなりますかね(´・ω・`)

コメント

クルン☆

どうすればいいかの回答ではないのですが、一昨日UQモバイルの人に言われたのですが、今まであっ乗り換えキャッシュバックってありましたよね?
私の家の周りでも、8万円!とか5万円!とかあって。
それが国?からの決まりか何かで10月から上限が2万円と決められたそうなので、乗り換え考えてるなら今月中に!って言われましたよー!

さっち

単純に月額安く持つなら
SIMはそのままor格安SIMで
AppleのHPから直接iPhoneを購入するという手もあります!(分割購入も出来ます)

あとはキャリアに行くかですが、どうしても月額料金は上がってしまうかもですね💧
上の方もおっしゃってるとおりこのあと規制が入るので今までのような大きなキャッシュバック等出来なくなる可能性は大です💧

ママリ

メルカリで新品買うのはどうですか?
7.8新品5万以下で買えますよ!