※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
お金・保険

増税前にお得で使いやすいPayはどこでしょうか?実際に利用している方の体験談を聞きたいです。

増税まであとわずかですね…
いまだに還元されるというPayの使い方や
たくさんあってどれがいいのかわかりません…

お得で使いやすいPayはどこのですか?😂
実際に使ってる方のお話うかがいたいです!

コメント

PON

メルペイ使ってます!
紹介してもらったので1000円もらえました(^^)あと今なら50%キャッシュバックもやっててお得だと思います。

メルペイは使える場所も多いのでやってよかったです。

• まめも

まめも

コメントありがとうございます!
    イオンとか使えるのでメルペイ気になってました!
    普段はどのくらい還元されるんですか?🤔

• 9月27日
  • PON

PON

普段の還元は特にないのですが、キャンペーンが多いのがお得ポイントですかね😊

• 9月27日
  • まめも

まめも

なるほど!そうなんですね🤔✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月27日
音

私はペイペイ、LINEpay、楽天pay、メルペイ登録してます。
普段の還元がいいのはペイペイです。残高払いorYahooカード払いで3%還元です。10月からは1.5%なります。ペイペイは10月5日限定だけど、20%還元あります。
楽天payは楽天カード支払いだといいと思います。5%還元があるので。ただ楽天payのキャンペーンはエントリーが必要なので、都度チェックしなきゃなあって感じです。後使える所が少ない印象です。
メルペイは半額キャンペーンにつられて昨日登録しましたが、iDで支払えるのが便利ですね。使える所が
多いので。ただキャンペーン以外の還元はないみたいですね。