※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prn
子育て・グッズ

横浜市内でサイズ90のミニーちゃんTシャツを探しています。大きめサイズが多くて困っています。

横浜市内でミニーちゃんのデザインのTシャツ、ロンTどこかたくさん売っているところありませんか?サイズ90で探してます。娘がミニーちゃん大好きでたくさん買ってあげたいのですが100とか少し大きめサイズが多くてなかなか買えません😣

コメント

H&MにミニーのロンTだったかスウェットだったか忘れましたがミニーの服意外とありました😊もうH&M行ってたらすみません😅

• prn

prn

コメントありがとうございます😊
    H&Mにもあるんですね💓なかなか行く機会がなく行ってないので週末行ってみようと思います😌

• 9月27日
えがちゃん

今GAPがコラボしてますよ!
ほとんどが90まででした!

• prn

prn

コラボしてるんですか!!!最近GAP行ってないので知りませんでした😣週末行ってきます💓

• 9月27日
マヒィママ

西松屋でもディズニーありますね。

• prn

prn

ほんとですか!この前近所の西松屋行ったのですがイマイチ見つからず…車でたまに行くところに大きめの店舗があるので今度見てみます😆

• 9月27日
  • マヒィママ

マヒィママ

後は、赤ちゃん本舗にもあったり、トイザラスにもあったりしますよ。
    結構ディズニーの洋服は、各メーカーで作ってるので見つけると思います。
    後はメルカリなども見るといいかもしれませんね。

• 9月27日
  • prn

prn

アカチャンホンポやトイザらスにもあるのですね!自宅から行きやすい場所にあまりないのでなかなか行かないのですが機会があったらみてみようと思います😊
    メルカリ自体使ったことないので時間がある時にダウンロードして見てみます。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ユニクロにたくさんありますよ❤️

• prn

prn

この前行った時ミッキーはあるなーと思ったんですがミニーもあるんですね!

• 9月27日
コナン

ベビードールも結構ありますょ♫

• prn

prn

あ、たしかにディズニーのものありますね😆派手なイメージですがそれはそれで可愛いですよね💓

• 9月27日
メメ

明確に90ではないけど90相当と言うことでグローバルワークにもミニーちゃんありましたよ☺️

• prn

prn

グローバルワーク買うことないので見たことなかったです😆よく行くショッピングモールに入ってるので見てみます😁

• 9月28日
あーすけ☆

横浜だとあまり店舗が無いんですが、バースデイっていうしまむら系列の子供服屋さんにもディズニー系ありますよ!

• prn

prn

バースデイにもあるんですね!母の職場の近くにあるので見てもらうよう頼みます😁💓

• 9月28日