※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

離乳食を食べている子が熱を出した時、量や形状はどうしたらいいですか?病院では食べるように言われましたが、具体的な指示はありませんでした。本によると形状は前の段階に戻すと書いてあります。

離乳食を食べている子が熱を出した時、量や形状はどうしてますか😀?
病院からは、食べるならあげるように言われましたが、量などについてはなにも言われませんでした😥
本だと形状は1つ前の段階に戻すと書いてました😀

コメント

るみみん

我が子も熱をだしたときは食べるようならペーストのおかゆからあげてました💦治ってきたらだんだん今の状態にもどしていくってかんじです!
量もおかゆ15からとかにしてました💦ここの量はその子それぞれかとおもいますが😭💦

早くよくなるといいですね。お大事にしてください😌

omochichan

お腹の症状がなく、食欲もあるならいつも通りで良いと言われた記憶があります🤔一年ほど前の記憶なので、間違ってたらごめんなさい💦

ぐるにゃー

うちは通常通りのものをあげてました。
でも、通常のものを食べないときは少し柔らかくしたり潰したりしました😃
下痢してるときも、食べるならいつも通りでいいよ、ただ食べた分出るだけだから、と言われました!