※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

はぁ。。。女の子欲しい。。。1人だけ女って寂しいどうやったら諦めれるのかな

はぁ。。。女の子欲しい。。。
1人だけ女って寂しい
どうやったら諦めれるのかな

コメント

ちい

めちゃめちゃわかります😭
我が家は子供は2人でいいねと
納得していてもう子供の予定はないですが、、

二人の息子も当たり前に愛おしいし大切ですが女の子居たらどれだけいいだろうと思います😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当思いますよね😂
    2人の息子は勿論可愛いけど、女の子いたらなぁーってめっちゃ思ってしまいます💦

• 9月27日
アメリ

将来 可愛い 彼女や 奥さんを連れて来てくれる未来を妄想して幸せな気持ちになってます…。
こないだ 保育園のお迎えの時 息子の好きな女の子にハグされたんですが幸せでした… 切実に 嫁に来て欲しいです…笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

優しくていいお嫁さん来てくれたら言うことないですよね😂😂
    女の子のフワッとした感じを我が子で感じでみたいです😂😂

• 9月27日
ままりちゃん

分かります(T ^ T)
周りにはハーレムで、私がお姫様扱いされてるから楽しいよー!と言って、実際そうですが、やっぱり女の子も欲しかったなーと思います!

私の趣味が、お料理。お裁縫、絵画、外食とかなので一緒に楽しみたかったです(T ^ T)

とにかく息子を何処に出しても恥ずかしくないように育てて、未来の嫁ちゃんを可愛がります(^-^)

• ママリ🔰

ママリ🔰

わかります😂私も趣味がどっちかといえば女性と楽しめそうな趣味が多いので女の子いたら楽しいだろうなぁとか思っちゃいます💦

本当ですよね!息子たちを立派に育てて素敵な奥さんをもらって欲しいです😂💕

• 9月27日
ママ

4人男の子のママです。
3人目と4人目の間が空いたので、女の子だと思っていました(勝手に)。
ずっと女の子が欲しかったです。
でも、やっぱり男の子で😅
4人目のお産が今までよりずっと大変で、産後の肥立ちも悪く…
女の子が欲しいという気持ちは無くなり、歳も歳なので諦めがつきました。
沢山産んで、念願の性別の子を産む人も居ますし人それぞれですよね。
周りには、女の子欲しかったよねー。とか、男に囲まれて大変だよね。とか言われますが、
姫扱いされる日常。子供達はママは可愛い可愛いと言ってくれてます😅
男の子ママを満喫してます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

周りの言葉って本当お節介な言葉が多いですよね💦
    赤ちゃんは授かりものですもんね。性別は選べませんよね💦
    でも凄く素敵ですね(^^)💓
    私も邪念を捨てていく時を楽しみたいです😂!

• 9月27日
えだまめーんま

わかります!
うちの次男に、ママ女1人だね。
って、やたら言われ自分自身で分かってることを子供に言われると表向きは明るくしてるけど、実際は悲しい気持ちで一杯です、、旦那に八つ当たりしまくってます😂わたしの気持ち誰もわかってくれないって思ったけど、ここのみなさんの気持ちわかりすぎます(;_;)

• ママリ🔰

ママリ🔰

めっちゃわかります。私も旦那に当たりまくってます😂笑
    旦那だけ同性で腹たちます💦
    ここの男の子兄弟だけの皆さんとママ会して語りたいくらいの気持ちです😂💕笑

• 9月27日
  • えだまめーんま

えだまめーんま

そうなんですよね!旦那だけ同性で腹たちますよね💦
    本当にです!!!ここの皆さんとママ会して語りたいくらいの気持ち(;_;)
    主様と一緒で、どうやったら諦められるのか、、中々前向きな気持ちになれません。楽しめたらいいのに(;_;)

• 9月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もぉ本当に気持ちわかります😂今は小さいからいいけど、大きくなれば思考とかも分かり合えない事多くなるんだろうし寂しいですよね😂
    私もなかなか前向きになれなくて💦
    えだまめーんままさんが近くの方なら語れるのになぁ😂
    なかなかこんな話できないですよね😂

• 9月27日
  • えだまめーんま

えだまめーんま

ですよね😂大きくなれば分かり合えない事も😂そうなんですよね…なかなかこうゆう話できないです、、自分の子供が可愛いのに性別で暗い気持ちになってしまうんだろ…色んな感情が😂主様は3人目は、お考えですか??

• 9月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

全く一緒です😂
    自分の子供めちゃくちゃ可愛いのに暗い気分になる自分が嫌になりますよね💦
    3人目考えてはいるんですけど、こんな気持ちで作るのはどうなの?って思っちゃいます💦

• 9月27日

分かります。諦めたくないけど、四人家族が良かったので三人目はなかなか考えられません…
三人目も男の子だったらもうどうしたら良いのか分からないのもあります…
今はとっても幸せなんですけどね。子どもたちが大人になったらの事を考えると…😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

わかります😂男の子ってめっちゃ可愛いから今はすごく幸せなんですけど、将来を考えるとやっぱりどうしても寂しくて女の子が欲しくなりますよね💦

• 9月27日