※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

娘が突然クループ症候群の症状を示し、前兆もなく病院へ行ったが診断がつかず心配している。

クループ症候群についてです。
昨晩いきなり何の前兆もなく
娘がクループ 咳をしだして
苦しそうにしてたので夜中病院へ
連れていきました!
その頃にはもう落ち着いていたので
吸入だけしてもらいお薬の処方はなしで
帰宅しました。病院では喉も赤くない。
クループだ!とか断定できない感じで
喘息?もありえるのかなー?って感じで🥶

そしてさっき起きてまた寝起きに
クループ の咳をしてたのですが
その直後は声もかすれてました、

ですが今は咳をしません。


クループ 何回かなってるんですが、
いつも前兆あるしなる前に軽い咳、
鼻水があったりするので今回は
本当になにもなくいきなりだったので
こんなこともあるのかなぁ?って心配です

コメント