※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
お仕事

職場で意地悪の対象になっています。介護職でおばちゃんに怖い言葉をかけられました。血圧測り終わってから移乗をお願いしようとしたら、先に言わないといけないと言われました。

職場で意地悪の対象になってます。笑。よっぽど気にくわないのですね。言い方からして。介護職なんですけど、おばちゃんは怖い。あーゆう大人になりたくない。入浴の準備をしていたら、血圧測り終わってから移乗お願いしようとしていたのに、私に、移乗してもらうの先に言わないとあかんやろうて言われました。

コメント

小怪獣

移乗介助するんをひとりで出来ないからほかの介護スタッフさんとせなあかんかったのを伝えてなかったということですか?

• 2人育児💕

2人育児💕

私ももっと早めの気配りが必要と思って次に生かしますね。🤣

• 9月26日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですね?伝えて無かったので、早めの行動ですね。😅私に対してきつい言い方しますけどね。

• 9月26日
  • 小怪獣

小怪獣

元管理者です😅

なんていうんかなぁ…おばちゃん、介護職…色々勘違いしてる人って結構いてるんで、上手いこと対処(流して)やってください💦

• 9月26日
  • 2人育児💕

2人育児💕

それは有ると思います。そう思うようにしてますね✌️🤣

• 9月26日
  • 2人育児💕

2人育児💕

だけどはけ口がある人は良いですけど私は誰にも言えません。。だけど時間が解決してくれますね😃次は同じ事を言われないようには気を付けます。

• 9月26日
はな。

いい歳してのいじめは見てる側もきついです..
わたしは保育士をしていましたが、おばちゃん先生が若い先生をいじめていて見てるだけで、本当ストレスでした。

同僚の方とかで味方になってくれたり、話ができる人とかはいませんか??

• 2人育児💕

2人育児💕

そーですね。上司なので何も言えないんだと思います。上の人に頼まれたした事も違うと言われてビックリです。臨機応変なのでは?と思ってしまいますが。来月で退職するからですかね?笑。恐ろしや

• 9月26日
  • はな。

はな。

そうなんですね..頼まれてしたのに違うと言われるはきついですね。辞めるからって態度悪くされても困りますよね。

• 9月26日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね。私の存在自体嫌いだと思います。他のスタッフ同士で何か言われてましたね。多分気配りが足りないからですね。😂。事務所のスタッフも探し物を聞いてるのに冷たい態度です。

• 9月26日
  • 2人育児💕

2人育児💕

でスタッフの入れ替わりも激しいので、なんかあるんでしょうね😅

• 9月26日
  • はな。

はな。

仕事していて、周りに気配りもしないとだと疲れちゃいますよね。
    入れ替わり激しい職場にわたしもいたことがあって、いじめも目の当たりにしてきましたが..そういう時はさっさとやめて、あとは気にしない方がいいと思います!他にいい職場あると思いますよ!
    子育てもしながらの仕事、大変ですよね。お疲れさまです😢

• 9月26日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね?最近子供も大きくなって来たので一緒に居ようと思います。自分に合ったお仕事もあると思います。今回は託児所付きの所だったんで働いてましたが料理も上手くなって栄養のある物を子供に食べさせるように頑張ります。2人目も妊活中です。😊保育料もかかるので3歳までは働きません。ストレスためたら赤ちゃんも来ませんしね🤣

• 9月26日
  • はな。

はな。

託児所付きだったんですね✨いいですね〜妊活中なら、尚更やめて正解ですね!
    わたしは、今仕事探してるところでした💦いい職場見つけたいです😂

• 9月26日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね。何処にお住まいですか❓

• 9月26日
  • 2人育児💕

2人育児💕

中々保育園待機児童やったら決まりにくいですよね?探すのに苦労しましたよ😁

• 9月26日