※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

旦那が私に何も言わずに女の子(幼馴染らしいです)と2人であうのは無しで…

旦那が私に何も言わずに女の子(幼馴染らしいです)と2人であうのは無しですよね?

しかも、車に乗せたらしいので
いくら幼馴染でも私のあったこともない子を黙って乗せるのって本当に気持ち悪くて
どうしてやろうか考えています🤔

しかも私の車🤯🤯
昨日の夜爆発してしまいましたがまだ沸々と怒りが💢

とりあえずしばらくは一人で車は乗せないです。
文が乱雑ですが、、ご意見欲しいです😢

コメント

ままり

何も言わないとか絶対なしです!
車で2人きりとかもっと嫌です!
私ならいつか同じことしてやろうと思います😂

  • mana

    mana

    無しですよね!!
    本当、チャイルドシートも付いてるのに頭おかしすぎます🤯
    私も同じことしてやるって伝えておきました。
    ありがとうございます😢

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    女もおかしすぎますね👎👎
    私まで腹たってきました!!!
    ストレス溜めすぎないように、なにかで発散してくださいね!

    • 9月26日
  • mana

    mana

    やっぱりおかしすぎますよね?
    この怒りを分かってもらえてなんだか勝手に心強いです😭
    明日は子供と遊んできます🍖ありがとうございます😢💕

    • 9月26日
ママ

無しです😇😇😇
いくら幼馴染でも何も言わないで二人で会うのは無しです💦

車に乗せられるのも嫌です😓しかもmanaさんの車なら尚更…。私ならアルコールふりかけます!!!笑

  • mana

    mana

    ですよね!本当にそうなんですよ!言わないところが🤯

    今日出かけたのですが気持ち悪からと言って私がずっと運転で旦那に助手席乗せてました!😡アルコール除菌シートで拭けば良かった😭😭

    • 9月26日
deleted user

お友達なら一言、言ってくれれば気にならないかもですが、何も言わずに2人で、しかも車に乗せるなんて嫌です!
その女性も妻子持ちの男性と車に乗る事自体、ちょっと信用できないです💦

  • mana

    mana

    ありがとうございます!
    そうなんですよ。
    しかも2回目です。

    お前らアホすぎるから2人で私に謝ってこいと伝えたのにまたやりました。

    本当、幼馴染には悪いけど私からのイメージは最悪だよと。伝えました😢

    • 9月26日
Eri

何も言わずにってところが
怪しいと思いました…😩💨
しかもその女性も
どうかと思います💦
普通はまだ小さいお子さんと奥さんがいる男性の車に乗るってこと自体ありえないです💦
何で会ってたのか問いただして
反省してほしいです←

  • mana

    mana

    ありがとうございます😭
    そうなんですよ😭😭😭
    何を言われても絶対嘘しか言ってない気がして信頼ゼロです🤯

    チャイルドシートつけてるのに夜中に知らない女乗せるって…しかも子供を旦那実家に預けていた日です。
    後で再び問いただします。スッキリしたい😭😭

    • 9月26日
RR (23)

言ってもらっても会うのはなしです!!!男女が2人きりなんて何かない方がおかしいです😭😭😭

  • mana

    mana

    おかしいですよね🤯🤯
    どうやって白状させようか悩んでるところです😭

    • 9月26日
ドーナツ

夜中に子供を預けて…ってのが
なしですね!

幼馴染みは既婚ですか?
よくある
ちょっと相談にのってほしいの女ですかね💦

  • mana

    mana

    そうなんですよ!父親の自覚なさ過ぎます!

    幼馴染は結婚してないみたいです。
    なんか、息抜きしようみたいな感じでご飯に誘われたり、会ってるみたいです!🤯
    お前が息抜きするなって感じなんです…

    • 9月26日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    息抜きしよう
    って誘い方ムカつきますね!

    義両親が常識ある方達なら
    告げ口します 笑

    夜中に子供預けた日あったと思うんですけど
    その時 女の子と会ってたみたいなんですよ!
    幼馴染みの…なんとかちゃん!
    なんでしたっけ?幼馴染みの名前
    てわざと名前を出さずにして
    義両親が知ってるか確かめます!

    • 9月26日
  • mana

    mana

    本当ムカつきます😡😡
    女も女でちょっと頭悪そうな感じなので…

    常識はありますがなんだか頼りない感じです。
    でも告げ口して周りの人味方につけたいのでちょっと話してみます😢

    • 9月26日