※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
ココロ・悩み

生理が遅れている場合、不順な方はどのくらい遅れたことがあるかについてご相談です。生理予定日から2日経過し、今回はまだ来ていない状況で、彼との性行為は生で行いましたが、外で射精しています。

生理予定日から2日すぎました
産後、今までは予定日だったり前だったり
ちゃんときてたんですけど、今回はまだきていません。
彼とのSEXで、生でしたけど、外だししてます。

不順の方、どのくらい遅れたことありますか?

コメント

マーちゃん

40日前後、多嚢胞なので毎回です。

彼はお子さんのお父さんではないのですか?

  • C

    C

    長いですね。
    未婚で産んでるので違いますよ~、

    • 9月26日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    卵が何個もできて、複数が成長するので生理がくるまで時間がかかってしまいます。


    そうだったんですね!
    できたらまずいなら、ピルかゴムをつけると安心材料になるのかなって思います。

    すみません。

    • 9月26日
deleted user

一週間だったり、1ヶ月だったり😢😢

  • C

    C

    そんなにですか……、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬でも陰性でした。
    私の場合は疲れとストレスが原因だったと思います!

    • 9月26日
  • C

    C

    そのあとは生理きたんですか?

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!きましたよ✧٩(ˊᗜˋ*)و✧

    • 9月28日
ねお

余裕で1ヶ月半とか遅れます🙋‍♀️
でもいつも遅れなくて
彼と生でしてるんなら
妊娠してるのかもしれないですね❤

y

生でしているようですし、念の為検査薬をしてみたらどうですか?

私は最大2週間の遅れでした!