※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
ファッション・コスメ

プラダのカナパ、バケツ型トート持ってる方いませんか?使い勝手などどぉ…

プラダのカナパ、バケツ型トート持ってる方いませんか?
使い勝手などどぉですか?
もぉすぐ2人目出産予定で、ママバックとしても使えそぉなかばんが欲しくて❤️
黒を買おうか悩んでます💦

コメント

もも

私も2人目生まれるので、マザーバッグとして買おうか悩んでます~~😭💦

答えになってなくてすみません😂

• そらmama

そらmama

買い物したい衝動にかられ、ブランドバック欲しくなって悩んでます💦まだ産んでないけど、自分へのご褒美です😍笑
    プラダのカナパシリーズ、調べると重いとかって書いてて💦
    バケツ型ではなく四角いトートのカナパのショルダーも前から欲しくて…

• 9月26日
  • もも

もも

ご褒美必要ですよね😌♥️
    んーっ。
    少し重かったですね😢🙌
    私はBALENCIAGAのトートバッグも悩んでます😭

• 9月26日
  • そらmama

そらmama

BALENCIAGAは友人が持ってて😭可愛いですよね💕

• 9月26日
ひなこ

バケツ型と小さいタイプのトートを使っています🥰
物の出し入れはしやすいです💓
トートのミニでも結構おでかけグッズ入ります😄
見た目も可愛いですし🤗

ただしっかりしている分バッグが結構重いです🥺
ベビーカーにかけるとかだと全然問題ないです😌✨
あとは底の四隅が結構色落ちしたので最近染めましたくらいです💕

• そらmama

そらmama

トートのミニはMサイズです?やはり重いんですね😭染めるのはどこで染めたんですか?

• 9月26日
  • ひなこ

ひなこ

そうです😊
    産前でしたがわたしは店舗で持ってみて納得して購入したんですが、可愛いぶん重いな❤️と思います🥺
    染めは自分でスプレー染めました!笑
    バレンシアガのキャップと同じ素材かな?って思ってそっち染めた時色落ち色移りが大丈夫だったんで最近染めたんですが、今のところは問題なしです😌
    ただブラックだったからできた技です🕊
    ベビーカーの時はカナパで、抱っこ紐の時は母からお下がりのPRADAナイロントートが軽いのでそっちにしてます🙆‍♀️

• 9月26日
  • そらmama

そらmama

なるほどー🙌凄技ですね😳
    ナイロントートも絶対使いやすいですよね😭💦💦ショルダーバックにサブバッグとして持つときに使えそぉだなって🤔
    バケツ型トートの方はあまり人気ないんですかね?インスタとかでもあまり見ないから💦

• 9月26日
  • ひなこ

ひなこ

確かになかなか見ないですね🥺
    バケツ型とトート両方使ってみて思ったのは、やっぱりバケツだとそこの部分が小さくなってっているので、中で物がガチャつく感じがあります😣
    トートの方が中でまとまってくれる感が🤨、、。

わたしは2人目のご褒美は今回の経験を機に、FENDIかジェイコブのマザーズバッグを狙おうと思ってます😌

• 9月26日