※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
妊娠・出産

2月に撮った写真と今日撮った写真の大きさは違いますか?それともてできていますか?

こんばんは♡
いつもお世話になってます!!

2月に撮ったやつと
今日撮った写真です!!

大きさ違いますか?

てできてますか?

コメント

大きくなってる気がします(≧∇≦)
みなさん細くて羨ましいです!笑

違いますね☆

ちょこ♡

回答ありがとうございます!!
細くないですよ(๑-﹏-๑
くびれがなくなってしまいました|ω・`)

大きくなってるなら安心です♡

はじめてのママリ

んー。゚(゚´(00)`゚)゚写真の大きさが違うので分かりづらいですね。
あまり変わってないように見えます。

ちょこ♡

回答ありがとうございます!!
違うのならよかったです(❁´ω`❁)

ちょこ♡

にゃんこ先生
回答ありがとうございます。
そうですか|ω・`)

ピンクちゃん

少し大きくなってる気がします♥️いま何ヶ月ですか❓私は月曜日で五ヶ月に入ります♥️

ちょこ♡

回答ありがとうございます☆
今6ヶ月です♡

なつめぐ

大きくなってる気がしますよ♡
赤ちゃんスクスク育ってる証拠ですね(*∩´ω`∩*)

ちょこ♡

回答ありがとうございます(❁´ω`❁)
大きくなっててよかったです!!
でも、腰とか骨盤らへんが痛いです(ó﹏ò。)

なつめぐ

私も腰がヤバイです:((;っ´°Д°`c);:
最近はちょっとしたショッピングとかで歩くだけでもすぐ腰にきます^^; 運動しなくちゃと思いつつも中々...

ちょこ♡

腰やばいですよね(๑-﹏-๑)
今日暇だったので旦那の職場手伝い行ったのですがものすごく腰にきてます(இдஇ; )

おにく

あんまり変わってないように見えます。
ごめんなさい(´・ω・`)
でも、私より全然妊婦さんっぽいお腹ですよ(⌒▽⌒)

よくお腹の写真載せてられますよね。
もともとだいぶ細そうなんで、妊娠前とはお腹の出方が全然違うと思うんですが、自分では分からないものですか?(´・ω・`)

私は太っててお腹周りお肉ついてるし、お腹の出方も少ないみたいで、もうすぐ8ヶ月ですが妊娠前とそんなに変わってないですよ。
腹囲も病院で測り始めるようになってから6センチとかしか増えてないです(´・_・`)

でも、赤ちゃん育ってるし胎動もすごいのであんまり気にしてません(´・_・`)
赤ちゃんも少し大きめだし(´・_・`)

病院でなんにも言われてないなら、あんまりお腹の大きさ気にする必要ないし、見た目のお腹の大きさってアテにならないですよ〜(⌒▽⌒)

なつめぐ

腰痛いのにあんまり揉んでもらうのもよくないみたいですし...どうしたものか(´-ω-`) やっぱりあっためるのがいいんですかね?

ちょこ♡

揉んでもらうのて良くないんですね(๑-﹏-๑)
初めて知りました。
あっためるのがいいんですかね?

妊娠にあたってついてくるもんなんですかね?

なつめぐ

腰痛いのはよくあるみたいですよー(;-ω-)お腹が大っきくなればなるほど...私はシップはダメかな?と思い薬剤師さんに聞いて妊婦さんでも大丈夫な貼るタイプのあっためるシップ?をたまに使ってます^ ^

ちょこ♡

そうなんですよね|ω・`
あったメル湿布てきいてますか?

なつめぐ

んー(´-ω-`)無いよりはマシな気がしますがやっぱり普通のシップよりは効果は薄いですね^^;

ちょこ♡

なるほど!!
やらないよりわやった方がいいてやつですね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ピンクちゃん

後4ヶ月ですね♥️体大事にして過ごしてくださいね♥️

ちょこ♡

そうです♡
あと、4ヶ月後なんです!!
緊張と不安です(ó﹏ò。)

なつめぐ

まあ気やすめですね(*´・ω・`*)笑
妊娠中は色々ありますがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

ちょこ♡

そうですね♡
元気な子供産みましょう(❁´ω`❁)

コニー♥

お腹の大きさをよく載せてらっしゃるので気にされてると思うのですが、病院で成長を指摘されたりしてなく、ちゃんと育っているなら大きさはそんなに気にされなくて大丈夫だと思いますよ!
赤ちゃんの大きさ=お腹の大きさではないと思いますし!

私は一人目めちゃくちゃお腹が出ていて臨月なんて双子ですか?と言われるくらいでしたが、二人目は今臨月ですがコートを着ていると妊婦に見られないくらいです。
赤ちゃんの大きさは標準です!
一人目は男の子で二人目は女の子のようなのでその違いなのかな?と思ってます!

こんばんは(*^^*)
大きくなってますよ♪
お腹が大きくなるのって楽しみですよね♪
あたしも5ヶ月に入るくらいの頃から少し出てきたのが嬉しくてお風呂上がりに毎日、鏡で自分のお腹見てます(ノ´∀`*)

ちょこ♡

こんばんは♡
良かったです(❁´ω`❁)
自分わ毎日お腹を見てしまいます♡

おにく

失礼ですが、
相手選んで返事されてますか?

何回もコメントに返事がありましたって通知が来るけど自分へのレスが見つからず...

私とコニーさんへの返事がないような気がしますが、私の見落としですかね(´・_・`)

3人のシングルまま

あまり変わったようには見えません、とか大きさじゃないよっていう回答が嫌なんですか?よくお腹の写真載せられていて気にされてるので失礼かもしれないけど、あまり変わったようには見えません。ですが他の方が言うようにお腹を気にしすぎなくても中ではちゃんと赤ちゃんは育っています(^ν^)質問して、回答を貰ってる以上、人を選んでの回答は良くないと思いますよ(´・_・`)

おにく

こちらには返事せず、また新たに質問してるので...
もうあまり気にしないようにします。

プロフィールには
色々相談乗ってくれる人宜しくお願いしますみたいなこと書いてあるけど、なにが宜しくお願いしますなんだろう(´・ω・`)

おにく

なにがですか?