※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
妊娠・出産

生理予定日から3日目に陽性反応が出たが、再検査後に産科に予約する方が良いですか?

生理予定日から三日目で写真のような陽性になりそれから、一週間検査しておらず、今の段階で初診の病院に予約するよりも、もう一度検査してから、産科に予約したほうがよいと思いますか?皆さんならどうしますか?

コメント

私は念の為2回検査してから
産科の予約しましたよ!

m:)

私はフライングで1回しか検査せずにその後1週間生理が来なかったので予約しました😄
陽性が出たのなら妊娠継続できててもできなくても、生理予定日から1週間以上経ってるなら子宮の中を診てもらった方が良いと思います💡

• 七瀬

七瀬

なるほど!どちらにしてもみてもらうのが良いですよね!ありがとうございます

• 9月25日
ミミ

私ならフライングは心配なので
説明書が7日後からなら7日後にもう一度試してから病院に行きます!

• 七瀬

七瀬

フライング検査は心配ですよね。やっぱりそうですよね。そうします

• 9月25日
七瀬

いつ頃二回しましたか?

七瀬

間違えました。しろまるさんに質問でした