※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
家族・旦那

妊娠中、旦那さんが自分でいつしてるか聞くのって失礼なことですか?特に…

カテ違いだったらすいません(><)

妊娠中、旦那さんが自分でいつしてるか聞くのって失礼なことですか?

特に深い意味もなく、妊娠してから1度もしてないので、大丈夫?いつしてるの?と聞いたら

デリカシーがない。いくら夫婦でも言いたくないこともある。そんなこと聞く人いない。

と怒られました。

こちらとしてはなんとなく心配?というか、浮気してるか疑った訳ではなくて、軽い日常的な会話のつもりだったのでとっても驚きました!

普段隠し事もないし、なんでも言いあえたのですが、男性にとっては言いたくないことなんでしょうか?

聞いた事ある人の話も聞いてみたいです!

コメント

かな

聞きづらいですが、てか〇〇は、したりすると❓AVとか見たりすると❓って知ってるけど知らないふりして聞きます!

• しお

しお

さりげなくって感じですかね!🤣
    何度も聞いたのが嫌だったのかもしれないです!

• 9月25日
ペヤング

聞かなくても言ってきます(笑)

まだ流産とかも怖いから出来なくてごめんね~って言ったら

いいんだよ!結婚する前なんて
1人でしてたんだ慣れたもんさ😏
週1でしてるけど気付いてないでしょ?(笑)

って笑いながら言ってました(笑)

旦那さんまだ恥ずかしいんだと思いますよ♪

• しお

しお

恥ずかしいんですかね🤣
    それくらいオープンの方がこっちも気楽なんですけど…
    とりあえず今後聞くのはやめようと思います(笑)

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

実際聞いた訳じゃないのですが、私も真相を知りたいと思っている一人です笑

ですが、私の旦那もおそらくしおさんの旦那さんと同じく隠しておきたいタイプだと思うので、聞けずにいます。
優しく浮気もしないタイプですが、実はプライドは高いのかなと思ってます💦笑

元カレは、あっけらかんと
毎日ネットにあがってるのを見て一人でしちゃって…
とか平気で話してくるタイプだったので、
人によるんだろうなぁと思ってます💦

正直、
ちょっと今から一人でしてくるから、こっちの部屋来ないでね✨とか言ってくれる方が可愛くて心配もなく良いのになっていつも思ってます💦

めっちゃ気になりますが、この手の旦那には、やはり何も言わず、出産終わったらまた仲良ししようねと言うだけが良いのかなと思ってます✨

• しお

しお

同じなのですね!!
    こちらとしては何故頑なに隠すのか理解出来なくて戸惑いました🤣
    何も言わないであげるのが良さそうですね!

• 9月25日
こうめ

うちも一度もしてないから、いつしてるの?って聞いたら恥ずかし?そうにそんな聞かないでって言われたから冗談のノリで口でしようか〜?とかいって空気変えました🤣それからは冗談ぽく聞きやすくなりました😂やっぱり気になっちゃいますよね!わかります✨

• しお

しお

気になります!生理的な現象だし何も恥ずかしく思わないんですけどね🤣
    今日💩出た?位の感覚でした(笑)

• 9月25日
  • こうめ

こうめ

最後笑いました🤣そのノリで言っていいと思います😂👌

• 9月25日
たまねぎ

私も聞きます🤣
夫は絶対に答えてくれません。でもしつこく聞きます🤣
怒りはしないですが、聞かれるのは嫌みたいです😅
こればっかりは人によりますよね…。聞いてないのに話す人もいるし、不快感さらす人もいるし。
でも、しおさんが深い意味はなく日常会話のつもりなら、怒らず同じくらいのテンションで返してほしかったですね😅

• しお

しお

はじめは嫌がってはぐらかしてたんですが、何回か聞いたらキレてきました!(笑)
    そういう人もいるんだなと思うことにします😊

• 9月25日
まー

普通に聞きました!

でもデリカシーの面でも聞いた回数は少ないですが…
私も心配になり。

ただAVなにみてるかとかいつしてるかとかはぼかされたので
あんまり知られたくない感じなのかなぁと思いました😖😖

• しお

しお

なんとなく心配ですよね😂
    AVは昔聞いたら濁されましたね…男性ってそういうものなのかもですね🤔(笑)

• 9月26日

「家族・旦那」に関する質問