※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

あー!もういらつきます。笑いつも、私は買い出しでお菓子を買ってくるん…

あー!
もういらつきます。笑


いつも、私は買い出しで
お菓子を買ってくるんですが
(旦那が好きなものとか)
一緒に食べようと思って
2人で食べたりしています。
旦那に食べる?ってきいて
旦那がいらないって言った時は
1人で食べる時もありますが…。

今日、旦那に千円を渡し
おつかいを頼みました。
そしておつかいで頼んだものとは別に
チョコレートを買ってきていて、
さっき一緒に食べよ!
って聞いたら、
めっちゃくちゃキレられました。笑

は?それ俺のだから俺が全部食べるんだけど。
食べたいならお前買ってこれば?

って…笑

本気でめちゃムカつきました。笑
皆さんの旦那さんはこういう時ありますか?
またもし、このようなことを
言われたら皆さんはどうしますか?
もうムカつきすぎて
口も聞いてないです…。笑


私が小さいかもしれないですが…💦(´._.`)
ちょっとイラッとしちゃいました…😭

コメント

きのこ

次から自分が買ってきたお菓子に名前書きますwwww
勿論旦那のは買いません。
食べたいなら自分で買ってくれば?ってw

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ほんとにその通りですよね!笑
    絶対あとから旦那が後悔しそう…😨笑笑

    • 4月14日
ぽこちゃん3

それはムカつく!(>_<)
プリンとか飴とか小さい物じゃあるまいし食べよ食べよーって言えない旦那さんが小さいと思います!これからあげなくていいですよ!(´・Д・)」

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ほんとに小さいですよね!
    しかも、お菓子以外でも
    ご飯を食べに外食に行った時も
    一口すらもくれないです。笑
    めっちゃケチな旦那です…💦笑

    • 4月14日
0016

言い方が嫌ですねヽ(;▽;)ノ

私もよくお菓子やアイスを買いますが、1人で食べるとへー。みたいな反応されるので(笑)お菓子買ったー半分こしよ!!とか言います(笑)
夫は頂いてきたり買ってきたお菓子は基本分けてくれますが、食べたいなー!食べてもいい?って聞きます(笑)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    旦那さん優しいですね😭
    見習って欲しいくらいです。笑
    私より年上なのに
    ほんとケチすぎてむかつきます。

    • 4月14日
イヤイヤママ

あ、昔、明石家さん○さんも同じような事を言ってました。
女の人が一口ちょうだい~言って、食べたいなら頼めば?って言ったら一口だけ食べたいんだーっと。
それで喧嘩になったとかならなかったとか。

シェアしたいのが女性なんじゃないですかね?
もぅ、性別の違いだから仕方ないです。
うちは私分も買ってきてくれますが…食べきれないので一口分だけ欲しいんですよ、太っちゃう😓

  • はーちゃん

    はーちゃん

    買ってきてくれるのは
    優しいじゃないですか!
    私の旦那は外食いって
    一口ちょうだいもダメです😑
    ほんとケチくそです。笑

    • 4月14日
mina_mama⑅◡̈*

旦那は兄弟がいて私が一人っ子のせいか、旦那とは別々に買います\(´ω` )/
同じ物が食べたかったら2つ!
もし買い物頼んだらアレ買ってきて!と頼みます(´ω`;)

でも私がマイペース過ぎて
気がつけば私のも無くなってる事が多々(笑)

そして私は「それ一口ちょーだい!」が嫌い過ぎて人には
言わないので旦那には言ったことがないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
旦那は言いますが「世の中そんなにあまくねーよ。」と断ります!
「欲しけりゃ買ってこればいい。」とも言ってしまいます(´ω`;)

だから知らぬ間に取られるんですが(´ω`;)笑

立場逆ですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ごめんなさい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

永愛mama

うわぁめっちゃわかります(><)
ほんといらつきますよね(笑)
こっちが買い物する時は旦那の分も考えてお菓子をかったりしてるのに、向こうは自分の事しか考えてない!
むかつきすぎて次からは旦那の分買わない!と思いますけど、結局買ってあげてしまう自分が悔しいです(笑)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    私もほんとそれです!
    ムカついてもう買ってこんし!って思ってもついつい…💦
    めちゃ悔しいですよね。笑
    負けた感じがします。笑💦

    • 4月14日
コキンちゃん

お菓子の好みが違いすぎて喧嘩になりません(笑)
私は駄菓子、旦那はスナック菓子なので...
けどそーいわれたら
なら自分でかっといでって言って
自分のしか買ってきません(笑)
もしくは自分の好きなスナック菓子!

deleted user

お互いの分(私がおやつ買ったら旦那にも、その逆も)と子供、流産した子にそなえてあげる分と買うようにしてます!
旦那は小遣い制で小遣いもうピンチで自分の分としかかえないくらいのお金しかなければ、いっそのこと買わないで帰ってきてるみたいです!

旦那様言い方いらっときますねー!笑
私は一口ちょうだいが口ぐせです!
旦那は理解してくれてるみたいなので、むしろ一口たべる?ってきかれます!