※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
子育て・グッズ

家族4人で2枚の布団かベッドで寝ている方、狭く感じませんか?子どもたちの寝相が悪く、旦那は別で寝ていますが、一緒に寝たいと言っています。狭くて寝不足になりそうです。2枚で寝ている方、みんなで寝ていますか?

2枚の布団かベッドで家族4人で寝てる方いますか?

狭くないですか?😂

子どもたちの寝相がひどく(特に下の子)、4人並べないので、旦那には別で布団ひいて寝てもらってます。

けど、旦那がみんなと一緒に寝たい、と…
ただでさえ、子どもが私に寄ってきて狭いのにこれ以上狭くなったら寝不足になりそうです😂

2枚で寝てる方、みんなで寝てますか??

コメント

まま

シングルの布団ですかね?🙃
私はダブルのマットレスとシングルの布団2枚並べて4人で寝てます!朝起きたら大体シングルの布団1枚に3人寝てます(笑)

  • あずみmama

    あずみmama

    ダブルとシングルです!
    やっぱり寄ってきますよね😂

    • 9月24日
  • まま

    まま

    寄ってきます(笑)
    子供達寝相悪すぎて😹 仕方ないので隙間を見て子供達の足元に寝たりしてます(笑)

    • 9月24日
Y3

6畳の部屋にシングル布団2枚で4人で寝てました😂
寝相は悪いし、旦那も転がってくるし…
誰かが、誰かを枕にして寝ていたりして
ギュウギュウでした😅
ひどい時は
1枚の布団の足元に重なるように子供2人、
旦那と私の4人で寝てたことがありました😰

  • あずみmama

    あずみmama

    そうなんですね😂
    やっぱり旦那には別で寝てもらいます😭

    • 9月24日
  • Y3

    Y3

    今はシングル3枚に
    子供布団も敷いてるので
    だいぶ楽になりましたが、
    子供の寝相は変わりませんね😂
    寄ってくるし😂
    前より転がる範囲が増えただけになっています😅笑

    • 9月24日