※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりんこ
お金・保険

アイダの営業さんから聞いた話、アイダの太陽光ついている住宅について1…

アイダの営業さんから聞いた話、アイダの太陽光ついている住宅について10年間はリースで月々8000円かかそうです。なのでだいたい月々2000円お得ということでお得感ないのですが😓

太陽光はどこも10年間はリースなんですか?

コメント

かな

うちはアイダじゃないですけど、太陽光はリースじゃないです。ほぼサービスで7.2のってます☺️

• ころりんこ

ころりんこ

ありがとうございます!ほぼサービスってどういうことでしょうか???

• 9月24日
  • かな

かな

下にコメントしちゃいました。すみません。

• 9月24日
かな

建売を購入する際に、値引き後だったので家自体は値引きできなくて。代わりに太陽光をサービスしてもらいました。でもうちは最大量のせたくて、一部実費になりました😉たしか6キロがサービスだったと思います☺️

• ころりんこ

ころりんこ

なるほどー!!差し支えなければ建て売りどちらのメーカーかきいてもいいですか?

今建て売りで検討してまして、住み心地とかも教えてもらえたら嬉しいです♪

• 9月24日
  • かな

かな

あんまり評判良くないと思いますがはじめ建設です。飯田グループです。うちは4ldkなんですけど満足してます。うちは立地が重要だったのでそこがクリアできているので文句はありません☺️値段もお安いですし、アウターフォローもしてもらえるので助かってます☺️

• 9月24日

「お金・保険」に関する質問