※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moonmom
妊娠・出産

体外受精で凍結胚盤胞を移植しました。4w3dにクリニックで陽性判定を頂…

体外受精で凍結胚盤胞を移植しました。4w3dにクリニックで陽性判定を頂き、今4w6dです。
プレマリンとルトラールを8時間おきに飲んでいるのですが、夕方の分を完全に飲み忘れてしまいました。夜の分を飲む時に気づいて青ざめています😭
1回くらいなら…心配してストレスをためる方が良くない…と自分に言い聞かせているのですが、不安です。同じような経験をした方がいらしたら、アドバイスを頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

さつまうし

おめでとうございます
あたし陽性後、1日3回の膣剤よく入れ忘れてました😂
があまり気にしていませんでた(笑)
心配ならクリニック電話されてもいいと思いますよ。
「次回から気を付けてくださいね」と言われるだけでしょうが(><)

• moonmom

moonmom

夜遅いのに早速ありがとうございます!

よく忘れてましたか!😂めちゃくちゃ心強いです!!そうですよね、気にしないのが一番ですよね😆

明日朝クリニックに電話する前に、夜のうちに出来ることは何かないのか…(何時間か空けて忘れた分を飲むとか)と焦ってましたが、さつまうしさんの回答拝見して肩の力が抜けました😊

さつまうしさんは26週目とのこと、安定期で妊娠生活楽しんでいらっしゃるでしょうか。くれぐれも身体にお気をつけくださいね☺️ 上のお子さんがうちと同じ2歳後半で何だか嬉しかったです。本当にありがとうございました!💕

• 9月24日
  • さつまうし

さつまうし

ありがとうございます。
    いえいえ呑気な性格なもんで(๑¯ỏ¯๑)
    それが原因か黄体ホルモン少し足りないと言われ、クリニック県外なのに何回か注射通うはめになりました(笑)
    それも念の為ーレベルだそうです。

飲み忘れけっこうみなさんされているので大丈夫ですよ★
    クリニック卒業や、安定期までは不安な日々続くでしょうがどうかごゆっくり過ごされてくださいね☺️

• 9月24日
  • moonmom

moonmom

ありがとうございますー😭💕 いやいや呑気さんは最強です💪私も見習います😆

なるほど、少し足りなくて注射、でも念の為レベルなんですね。県外までとは、大変でしたねー💦

みなさんけっこう飲み忘れてると聞くと勇気が出ます😭 はい、まずはクリニック卒業を目標に、のんびりいきますー😊

さつまうしさんもどうぞステキな妊婦さんライフをお過ごしください!

• 9月24日

「妊娠・出産」に関する質問