※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは愛される結婚と愛する結婚とどっちが幸せだと思いますか?もち…

いつも回答ありがとうございます✨
みなさんは愛される結婚と愛する結婚とどっちが幸せだと思いますか?もちろん相思相愛でのご結婚かと思いますが、どちらかといえばどっちの方が思いが強いとかありますか?
又、どっちの方が幸せだと思いますか?

コメント

しょーぴ

愛されてる結婚に一票❤️
想われててすごい幸せです(*>∀<*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり愛されるほうが幸せですね♡

• 4月14日
まる

うちは、最初はわたしのほうが気持ち強かったと思いますがいまは愛されてるほうが強いなと感じます。笑
愛する気持ちが強いほうが、意欲も湧いて好きな人といっしょにいれてしあわせなんじゃないかな〜と思いました(^-^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれはあると思います!相手にこれしてあげたい!とかって意欲が湧いて、毎日がキラキラしますよね( ´艸`)♡

• 4月14日
マークアーサー

愛される方が幸せです。結構なアプローチがあり知り合って2ヶ月で結婚しましたが、8年経った今でもとても大切にしてくれてて日々感謝です(*≧艸≦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!2ヶ月でご結婚なんて劇的ですね!!!
    旦那様の一目惚れでしょうか(o^^o)

• 4月14日
きりんさん27

愛されて結婚しましたが、今は同じか愛する方が強いかもしれません。
どっちが幸せかはその人によるかと思いますが、私は結婚当初も今も幸せですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!少なくともお互いに惹かれる部分があって結婚しているわけだから、どちらのほうがベクトルが大きいかなんて意味ないですね!
    きりんさん27さんのように胸張って幸せと言ってもらえると、こちらも幸せな気持ちになります♡
    コメントありがとうございます♡

• 4月14日
まぁこ♡

愛されての結婚です(*^^*)

もちろん私も旦那大好きですが、旦那を見てると私のこと大好きなんだな〜というのがわかって幸せです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相思相愛ですね♡素敵です!
    どんな瞬間に旦那様の愛を感じますか?

• 4月14日
うさにやん

愛される方がいいですよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
尽くしてくれるし、今赤ちゃんも出来てなんでも手伝ってくれるのでとても幸せです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに愛されているほうが、より育児に協力的になってくれる気がしますね!
    自分と同じように子供の事を愛してくれるのでしょうね(o^^o)

• 4月14日
sayapon

愛する結婚のがいいです❤💓💓
旦那大好きで一緒に住めるのって幸せだなー😌🌸💓って毎日思ってます❗
毎日大好き大好きって愛情寄せてたらそのうち帰ってきますしね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!「好き好きー」ってされたら絶対嬉しいはずですよね!私も男性で相手にそうしてもらえたら、メロメロになると思います( ´艸`)笑

• 4月14日
れいみぃ

愛される結婚ですね♡
旦那と私が19歳差もあるけど、お互い負けないくらい追いかけてます(笑)

女の人って愛された方が
本当に幸せだと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追いかけるだけの恋は、どんどん自分が疲弊していきますよね💦それが結婚となるとますます難しくなるかと‥(;д;)
    お互いに負けないくらいの追いかけ具合なんて素敵です!
    うちも年齢離れている方ですが、19歳はすごいですね!
    差し支えなければ、出会いのきっかけを伺っても良いですか?( ´艸`)

• 4月14日
  • れいみぃ

れいみぃ

片方が追いかけても、結婚だと
    うまくいかないですもんね😅

私はバイト先の店長がいまの旦那でした(笑)
    私もかなり枯れ専なので(笑)

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    年上の男性は安心感がありますよね!♡
    私ももう同じ位の年の人とか、考えられません!!(o^^o)

• 4月14日
tmy

愛される結婚に一票です🙋💓
小さい頃から母に、「◯◯(私)が大好きなのはもちろんだけど、それよりも”◯◯じゃなきゃダメなんだ!”って人と結婚しなさい❗️」って言われて育ちました😂😂
意味もよくわからない時期から言われてました。爆

結果、趣味はなに?って聞くと私って即答してくれるひとのお嫁さんになれました❤️❤️
愛されてるのを実感できると、私もそれ以上に愛したい!返していきたい!って思えるので、努力もすごく幸せです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜!素敵ですね♡やはり母親の助言は大きいですよね✨
    素敵なご夫婦で羨ましいです( ´艸`)♡

• 4月14日