※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
家族・旦那

旦那の事で相談です。最近旦那がキレやすいように感じますきっと仕事も…

旦那の事で相談です。
最近旦那がキレやすいように感じます
きっと仕事も忙しくてストレスも溜まってるのだと思うのですが、子供がグズると怒鳴ったり脅すような怒り方をするし、その後は無視が続きます
怒った原因ではない私の事も無視です
酷い時は大声を出し物にあたり暴れる事があるのですが正直とても怖くてたまりません(;_;)

今日も朝買い物中に子供がグズってしまい旦那が怒って無視が続いてます‥
ただ怒ってるというか何か異常な感じがするのですが鬱?とかでもこんな感じになる事あるんでしょうか?
たまに子供達と寝ていると包丁でも持って殺しにくるんじゃないかとまで考えてしまいます
普通旦那にいつか殺されるかもなんて考えませんよね(;_;)

最近休日は毎回こんな感じなので私も不安で胃が痛くてたまりません(;_;)今もとても不安です

コメント

飲むヨーグルト

それって精神的dvとかモラハラになりますよ(T_T)
何かあってからでは遅いので逃げてほしいです💦
ご実家には頼れますか?
役所で旦那さんからかくまってくれる住居とか教えてくれますよ!

• アイモ

アイモ

回答ありがとうございます!
    普段は家事育児手伝ってくれて優しい部分もあるんです(*_*;
    だからそこまで踏み出せなくて‥
    実親は訳あって今年中に同居する予定になってます!

• 9月23日