※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが下痢で、予防接種後に症状が出た可能性があります。病院を受診することをお勧めします。

生後2ヶ月ちょっとなのですが、昨日から下痢をしています💦
普段は1日に2〜4回くらいうんちをしていますが、昨日・今日とうんちは下痢を1回です💦
熱もなく、ミルクもいつも通り飲みます💦
6日前に始めての予防接種を受けて、ロタの飲むやつも受けました‼️そのせいですかね💦
病院は行った方がいいのでしょうか💦

コメント

いつもと違ううんちなら電話して見たらいいと思いますよ〜!!

ちなみに教えて欲しいんですが、いつものうんちって下痢じゃないならどんな形状ですか??
うちの子もうすぐ2ヶ月なんですけど、毎回の黄色い下痢のうんちなんですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

今日ちょうど区役所の訪問があって聞いてみたら、特に問題ないみたいです🙋‍♀️

うちはほぼミルクで育ててるので、うんちが黄色いツブっぽい硬めのなんですよ💦でも、母乳を多く飲むとカラシみたいな柔らかいうんちが出るみたいで‼️私はそれを下痢だと思っちゃいました💦

• 9月24日