※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

名古屋市瑞穂区内にある病院の水野クリニックと加藤外科産婦人科の評判…

名古屋市瑞穂区内にある病院の水野クリニックと加藤外科産婦人科の評判について知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら教えてください!
お願いします(>_<)
あと他にも駅近で通いやすいおすすめの産婦人科あったら教えてください!
ちなみに帝王切開で立ち会いができるところを希望しています!

コメント

kerorinko

他の産院は行ったことないので、ごめんなさい私の行ってるとこのご紹介で。

私は藤村レディスこどもクリニックで産みました。5年前ですが。地下鉄新瑞橋駅からすぐです。ご夫婦の先生で、ご主人が産婦人科、奥様が小児科です。なので産後は小児科で予防接種や病気を診てもらえます。ただ人気の院なので、産婦人科小児科ともに予約で行っても待ちが長い事もよくあります。

帝王切開も理由があると思うので絶対出来るかはわかりませんが、私が産んだ時他のお部屋にいらっしゃった方は2人だったかな?帝王切開と仰ってました。立会が出来たかはごめんなさい聞いてなくて…
普通分娩は立会できました。

産婦人科のご主人先生はあっさりした感じの話し方ですが、質問すればちゃんと返してくれる印象でした。

ごめんなさいなんかあんまり参考にならないかな(^◇^;)ホームページもありますし、電話ででもいろいろ聞けると思いますのでもし良ければ☆

• りんご

りんご

遅くなってごめんなさい(>_<)
    藤村さんには断られてしまいました(T_T)

• 4月23日
うきくん

こんにちは。

南区のアイレディースクリニックさんが駅から近くて、帝王切開でも立会いが可能と聞いたことがありますよ(*^o^*)

• りんご

りんご

遅くなってごめんなさい(>_<)
    二人目をそこで出産しました(*^^*)
    ありがとうございました(^o^)

• 4月23日

「産婦人科・小児科」に関する質問