※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOR
家族・旦那

昨日のことですが、旦那からキモい、触るなと言われました。それも腕が…

昨日のことですが、旦那からキモい、触るなと言われました。それも腕が触れただけです。。
涙が溢れそうになり、目をそらしました。少し1人になる時間があり、泣きました。
いつも機嫌が悪いとキモい、まじで無理など言われたことあります。
機嫌がいいとハグしたりしてきます。
私がハグをしようとするとやめて、他の人にそーゆーことしてと言われました。
ハグされるのは嫌ではないけど、都合がいいなと思いました。
旦那は私のこと、好きなのかも分からなくなりました。

コメント

めーちゃん

機嫌が悪くても、言っていいことと悪いことがありますよね
毎日家事に育児に頑張っているのに機嫌が悪いからってキモいとか他の人としてくれとか言われると悲しくなりますね
旦那さん、逆に自分が言われたら…とか考えないんですかね💦

  • SOR

    SOR

    ですよね。
    前、大喧嘩をした時も旦那は私が誰と浮気しようと別にいいみたいな言い方をされ、私のことはどーでもいいようなことも言っていました。

    • 9月23日
にじのまま

うちも機嫌が悪いとなかなかな事言ってきますし、めっちゃシカトされます。
でももうまたか〜くらいで流すスキルを身につけました笑

  • SOR

    SOR

    そんなスキルを身につけたいです。いろいろ言われる度に泣きそうになったりしています。初マタ❤︎さんのようになりたいです😭

    • 9月23日
♡

そんなの言われたら一発で冷めます💦まずキモイとかを人にゆう時点で、人として引きます。
相手が自分の事好きか悩む前にこっちから無理ですね✋

  • SOR

    SOR

    そうですよね。なんで結婚したんだ?と問いたくて仕方ないです。

    • 9月23日
ゆり

なんてひどい…😭
自分の機嫌でそこまで180度態度を変えるなんて…
旦那さんはSORさんに甘えてるんじゃないでしょうか💦
どんな態度とっても許してくれると思ってるとか…。
子どもじゃあるまいし、言っていいことと悪いことがありますよね😣

  • SOR

    SOR

    甘えてるならもっと優しい言葉をかけてもらいたいです😢
    毎回傷つけられている身にもなってもらいたいと。。

    • 9月23日
いしちゃん

ひどい、、、同じこと言われたらどう思うんだろう。都合よすぎる!

  • SOR

    SOR

    ですよね、、😭

    • 9月23日
o..

ひどすぎます!!
キモイとかの言葉を子どもの前で言われたくないですよね😡
自分勝手にも程がある‼︎
あんたの機嫌でハグするのやめてって私ならいいます😠

  • SOR

    SOR

    子供の前では仲良しで居たいです😭
    やめてと言うと一生やらねーわとか言われます。0か100しかない男なんです。

    • 9月23日
ハラミ

すみません、人様の旦那様ですがハッキリ言ってあんたのがキモいよ😅って感じです...。まじで無理はこっちのセリフ😅
甘えてるんでしょうねきっと。キモいだの無理だの言ってもずっと俺のこと好きでいてくれる〜と思ってるんじゃないですかね🤔一度ハッキリ言ってみては??自分の機嫌が良い時だけ寄ってくるあんたのがキモいし無理だわ!って😅

  • SOR

    SOR

    キモいですよね。
    前に言ったことあります。
    あなたの機嫌取りじゃないと。それでもあっそ。と言われて本当めんどくさい男です。
    昭和の人には申し訳ないですけど、昭和のおやじみたいです。考えとか

    • 9月23日