※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは子供が産まれたら煙草やめましたか?😥うちはやめてく…

皆さんの旦那さんは子供が産まれたら煙草やめましたか?😥
うちはやめてくれません、、
辞めるように言ってもはぐらかすし、せめてベランダで吸えばいいのに。換気扇の所で吸われても臭いわかりますけど?☠️臭いんだけど!

コメント

ぽん

おなじです!!!
意地でもやめません。
ベランダで吸うようになりましたが、空気口から漏れて結局は部屋が臭くなります😭

はるぞう

全く同じ状況です…

吸った後も息から出てるから受動喫煙になるのに近づいて話しかけます…
吸った直後はほんとにやめてほしいです😑

うぃっちゃん

子供が産まれてからは、近くのコンビニとかでしか吸っちゃダメというルールにしました。

その後、次女が産まれて少しした頃に長女が「おとーさん、タバコやめて」と言ったらしく、まさかのその瞬間から禁煙しました😱

辞めてません〜。
古い一軒家に住んでるんですがその内の一部屋をタバコ部屋にしてます。
臭いすっごい気になりますよね!
子供のためを思って我慢とか出来ないのか不思議です!

すみれ

やめません。iQOSに変えて
本人は満足してます
iQOSでも 十分臭いし 吸ってすぐ
娘に近づかないでほしいです。

ふーさんママ

やめてないです。
でも、下の子が生まれてからは自宅で吸わなくなりました。

うちは
結婚したらベランダ族、流産してからはタバコやめて5年たちます

けど、+20キロになったから身体に良いのか分かりませんが(>_<)💦

子どもの為にはなってるかもですが

けど、本人は子どもがきっかけとは言ってなく、自分のタイミングと言うのでアドバイス出来なくてすみません、、

増税でタバコも高くなるよーは旦那なら効果ありそうですが

はじめてのママリ🔰

妊娠したのをきっかけにやめてもらいました!

まい

やめないです!
吸う本数が減ったことはいいことなのですが、本当は吸うことじたいを止めてほしいです!
3ヶ月検診の時に、たばこを吸ったあとは8時間くらい口から有害物質が出てると聞いたので更に止めてほしくなりました(-_-)

がじやま

辞めてません
外で吸ってます😂

ママリ

うちもやめません…

検診でもらった用紙に
外で吸っても衣服や髪、口に残った煙に毒があるから意味が無いと書かれていて
本当にやめて欲しいです

娘の前ではiQOSやプルームテックにしてますが
結局口からでる息に含まれてるから意味ないし…

とっし

下の子妊娠中からやめました!
上の子が夫に対してタバコはダメだよ!死んじゃうよ!一緒にいられなくなっちゃうよ…と言い始めて、下の子も生まれるしやめないといけないと強く思ったようです。
ただ、10kg以上太ったので夫の健康状態は良いとは言えないですが😅子供には良い環境になりましたね。

はじめてのママリ🔰

子供が生まれてから辞めました!

ぴーまん

やめません!やめる気もないみたいです!
換気扇の下で吸ってもらってますが息子が足元に来ても気にしない、私が料理してても横で吸ってます😠

にゃん

まだ子供産まれてないですけど…
たばこやめないとこども絶対作らない
といって辞めさせました🤣
本気でこどもほしがってたので🤣

お小遣い全部タバコに消えてたのにも気づいて頑張ってやめてました

本人の意思が強くないとやめれないと思います😭

お小遣いの中でタバコ買わせてるならお小遣い減らしましょ♪♪
あと、ぱぱ臭い←言ってもらいましょう😍こどもが1番効きそうですね✨

にじのまま

うちは誰もタバコ吸わないんですがご近所さんの旦那さんがベランダでタバコ吸うので超迷惑です!!
ベランダで吸うのはご近所トラブルになりやすいですし
きっぱりやめてもらいたいですね( ; ; )