※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u🐥mama
妊活

クロミットを増やすことで内膜が薄くなる可能性があり、成長しない場合の不安がある。同じ経験をした方いますか?

今日、2回目のたまごちゃんチェック😣😣😣
クロミッドを1日1錠を5日間飲んでも成長していませんでした😭😭😭
諦めてリセットさせますが、次は1日2錠に増やす予定だそうです!
量が増えると内膜が薄くなると聞きますし
もしまた成長しなかったら。。。とゆう不安もあります💦

同じ体験をして妊娠された方はいますか?😭

コメント

しんたんのかか様

こんにちは〜(^O^)
私はクロミッドを飲んで注射も打っても排卵しませんでしたが体をなるべく温めるようにしてよもぎ蒸しとか岩盤浴
常温の水を飲んだりしたら2つ排卵して妊娠しましたよー(*^_^*)
辛いとは思いますが頑張ってください(^O^)
きっと排卵してくれます❤️

• u🐥mama

u🐥mama

お返事ありがとうございます☺💕
    温活ですね!✨
    1日1錠で1cmまでは大きくなったんですが、それ以上に大きくなることはありませんでした😢💦💦
    たまごちゃんを育てるために食生活見直しと温活がんばります❤

• 4月13日
  • しんたんのかか様

しんたんのかか様

ストレスとか溜まると思いますが気楽に温活して発散しながら頑張ってください(*^_^*)
    あと十数年間吸ってたタバコもやめました(*^_^*)
    私は
    こんなに頑張ったのになんでってよく泣きました(._.)

• 4月13日
  • u🐥mama

u🐥mama

たまごちゃんが成長してませんって言われるだけでもショックでした😭😭😭
    友達が次々と2人目出産してるので焦ったりもします。。。
    今月でいまの仕事は退職して来月から時間に余裕があるので岩盤浴行ってみたいと思います❤

• 4月13日
  • しんたんのかか様

しんたんのかか様

yoneeeさんその気持ち分かります(._.)
    何がいけないんだろうとか色々考える事はあると思いますがあと一歩あと一歩って思ってがんばれば必ずたまごちゃんは成長してくれます(*^_^*)
    無理せず頑張って下さいね(*^_^*)
    応援してます(*^_^*)

• 4月13日
まるむすめ

私がクロミッド1錠で全然成長せず、2錠に増やしても大きく成長はしたんですがうまくいかずでした。
先生との意思疎通もうまくいっていなかったこともありますが、薬を使って2年半ほどでメンタルがボロボロになってしまいました。
それこそ大切な友達が妊娠しても、なんで私じゃないの?と思ってしまったり。

すごく焦っているわけでなければ、量・期間が伸び過ぎる前に一度休憩もいいかもしれません。

妊娠したいって気持ちから少し距離を置いたら、2ヶ月後に自然に妊娠しました。

私もすごく辛かったです。
排卵確認も大切ですが、ぜひ自分の心も大切にしてあげてください(^ ^)

• u🐥mama

u🐥mama

お返事ありがとうございます🌟
    わたしも友達が妊娠していて夏に出産予定日です☀✨
    3日前に数名で会うことになってたので会ったんですが
    会う前はいろいろ話聞こうとかわくわくしてましたし、おめでとうって言ってあげたかったですが、実際会ったらお腹が大きくなってきてたし
    基礎体温も計ってなくて、自己流のタイミング法ですぐ妊娠したらしくて視線をあわせることができなくて直接話もできませんでした。
    わたしは基礎体温も計ってるし、通院までしてるのに!
    ってもやもやしてしまって。。。
    周りが出産ラッシュだし年齢の問題もあるのでできるだけ早く授かりたいです😭😭😭

• 4月13日