※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

旦那のお義母さんが強引で、自分の意見を聞かずに物を買ってきてしまうのが不快。仲良くないのに断りにくく、批判も受けている。

旦那のお義母さん強引でちょっとイヤになってきた、、、。なんでも買ってくれるのはありがたいけど人の意見も聞かずに買っちゃって物が増えてくばかり。お話しする程度でしか仲良くないなら断れず。私はこれ使ってた!これはいらないよ〜!とか私たちが買ったものを批判したりされてなんか不愉快😔

コメント

それはめっちゃありがた迷惑ですね😭
ただ腹が立つだけ
今と昔はちがう!!

• N

N

ですよね!私たち夫婦がいいと思ったものを買ってるのに昔と比べて批判されると っちの勝手じゃん!って思ってしまいます😅

• 9月22日
jpj

私も行く度色々いただきます…断れないのでもらうばかり、、子供の服は着せるし食べ物は食べちゃうし消耗品はそっこー使って捨ててます!全ては親切心からなんでしょうがありがた迷惑と言う言葉がぴったりですよね、、最近一番困ったのは私の服…趣味合わないしかさばるしいらな過ぎて笑えました笑

• N

N

自分の洋服って1番いらないです!自分で買うし!みたいな(笑)

• 9月22日
sunset🐚

勝手に買われると気を使いますよねー💦
実母なら使わなかったー!とかいらないよーと言えますが、義母だと使わないといけない気がするし…😅

今はモヤモヤすると思いますが、頼ってほしいんだなーと、うまーくやり過ごして、欲しいものがあるときにおねだりできるといいですね😆