※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供が朝早く起きて3時間で眠くなる理由について相談です。

ここ3日ほど、子供が朝起きるのが7時半とかなのに10時半とかから朝寝をします😅💦
夜は9時には寝てるので、睡眠が足りない訳ではないと思うんですが💦💦
1歳過ぎて体力がついてくるはずなのに、何で朝起きて3時間くらいでまた眠くなっちゃうんでしょうか😭

コメント

じゃむ

月齢が低いのであまり参考にならないかもしれませんが、うちは産まれてから基本ずっと9〜10時に朝寝してます😪
7時ごろ起きて、2時間くらい経つとウトウトし始めて朝寝してますよ😂
夜もしっかり寝てくれるなら、寝かしてあげていいんじゃないでしょうか?😊
寝る子は育つ!です👶🏻笑

えみ

うちも7時に起きたのに今また寝ました。笑

ポッポ

寝てくれるのいいですね😭💭💭
夜しっかり寝てるなら問題ないとは思いますが寝溜めさせてあげるのも大切だと思います!

うちの子はもう全くといっていいほど寝なかったので羨ましいです😭💭

きっと大きく育ってくれますよ♪
その間にやる事出来るし、自分の時間もつくれるしラッキーといいように考えましょう✩︎⡱