※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
その他の疑問

iPhone新しいの出ましたね〜✨iPhone使ってる方予約しました?😂今iPhone7…

iPhone新しいの出ましたね〜✨
iPhone使ってる方予約しました?😂

今iPhone7を使ってるのでそろそろ変えたいな〜と思っています。

みなさんなら、どれにしたいですか?📱
または、どれにしましたか?🥳

いいね お願いします!🤩
何でもいいのでコメントもお待ちしております🥰
iPhoneなんて、、、、というコメントはやめてください😅

コメント

🐰千冬💜

iPhone11

🐰千冬💜

iPhone11 pro

🐰千冬💜

iPhone11 pro MAX

deleted user

pro max予約しましたー!あと数日で届くかなぁといったところです🥰

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    おぉ♡
    楽しみですね🥳
    pro maxにした理由は何ですか?🤩

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は11にしていたんですが、子どもを撮るのでカメラをよく使うこと、一眼レフも欲しかったのですがめんどくさがりの自分が普段使いするなら自分はきっとiPhoneだろうなと思ってproにしました!maxにしたのは画面がおおきいので文字も大きくて目にも良さそうなのと、なによりproからpro maxにするのは15000円程度しか変わらず、月額にしたら200円くらいだったかな?なのでpro maxにしました🥰

    • 9月22日
  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    画面大きいの、憧れます😂💗
    月額にしても200円上がるだけなんですね🤩
    pro max一眼レフくらいの画質の良さなんですね🥺❤️
    ありがとうございます♡

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カメラ詳しいわけじゃなくて一眼くらいの画質かはすみません、わかりません😂でもきっといいと信じてます❤️

    • 9月22日
deleted user

iPhone11買いました!
いま使ってます!
カメラの性能も特に興味なくて、iPhoneが壊れたので11にしました😁
値段がかなり変わるので、性能にこだわりがあるならproとかでいいかもしれませんが、興味ないなら11で全然いいじゃんって思いました✨

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    iPhone11カラバリ豊富ですよね🥳
    確かに今7なので、11でもかなりカメラ性能とかその他もろもろ高く感じるんじゃないかと思ってます🤣

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かなり高く感じました!
    わたしも元々7だったので笑
    暗闇でも明るく撮れるので、子供の寝顔撮れて嬉しいです!😂

    • 9月22日
  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    暗闇で子どもの寝顔撮れるんですか😂💗
    すごすぎる🥺
    7と比べると全然違うんですね😂
    7、ズームにした時の画質の粗さwwww
    ありがとうございます♡

    • 9月22日