※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
家族・旦那

旦那から逃げたいのに、逃げるの怖くなってきた。何をどうしたらいいん…

旦那から逃げたいのに、逃げるの怖くなってきた。何をどうしたらいいんだろ。怖い。旦那が入院するのは、いつになるのかな。診察したその日に入院させたい。じゃないと、怖いままだ。うちは、体調悪くなる。これじゃダメなのに。はあ

コメント

🐼たれぱんだ🐼

ご主人の何から逃げたいんですか?

• 優菜ママ

優菜ママ

DVとか、束縛されるから離婚したいのに、離婚できなくて

• 9月22日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

お子さんは大丈夫ですか?
    ご両親や弁護士巻き込んで相談とかできないのでしょうか…

• 9月22日
  • 優菜ママ

優菜ママ

子供は、大丈夫です。警察に話したりしてるので、今のところは暴力とかしないけど

• 9月22日
ななな

大丈夫ですか?💦💦💦

• 優菜ママ

優菜ママ

うーん。大丈夫じゃないです

• 9月22日
にこ☺︎

どうしたんですか😞?

• 優菜ママ

優菜ママ

大丈夫じゃないですね。

• 9月22日
たくゆうまま

旦那さんが仕事に行ってる間に行政に相談するとかは行けなそうですか?

早めの行動を取ってほしいです。

• たくゆうまま

たくゆうまま

そのまま家に居る方が怖いですよ。
    逃げるのは勇気がいるかもしれませんが、お子さんと優菜ママさんの為です!
    優菜ママさんに何かあってもお子さんが可哀想ですし。優菜ママさん!動いてください。

• 9月22日
  • 優菜ママ

優菜ママ

はい。旦那は仕事してないので、ずっと家にいます。なので、家を出るタイミング無くて

• 9月22日
  • 優菜ママ

優菜ママ

それと、私車の免許とか持ってないから逃げるのにも、バス、タクシーとか使わないと逃げれなくて。

• 9月22日
  • たくゆうまま

たくゆうまま

仕事されてないんですが?24時間一緒に?
    生活できてるんですか?

• 9月22日
  • 優菜ママ

優菜ママ

24時間一緒に居ます。何をするのも一緒じゃないとダメって旦那が言うので、病院にも着いて行ってます。旦那、家族とも住んでます

• 9月22日
  • たくゆうまま

たくゆうまま

旦那さん側のご家族とも住まれてるんですか?

ご相談などは。。。

• 9月22日
  • 優菜ママ

優菜ママ

相談はしてます。けど、離婚に賛成してくれません。なので、どうしたらいいんだろ。ってなってます。

• 9月22日
  • たくゆうまま

たくゆうまま

ご家族の理解も得られないのは悲しいですね。

一番は行政かと思ってしまうのですが、ご自身のご両親や、
    何か必ずあると思うので頑張ってください。。。

• 9月22日
  • 優菜ママ

優菜ママ

ありがとうございます

• 9月22日
ママリ

病院のトイレとかも付いて来ますか?
その隙に逃げられませんか?あとは抱っこして走ってタクシーに逃げて。
お金とかも管理されてるのですか?
ご主人仕事の予定はないのでしょうか?
また主様のご両親は頼りになりませんか?
質問多くすみません

• 優菜ママ

優菜ママ

仕事の予定ないです。入院させるので精神科に。両親は、お母さんしかいないので、お母さんには、相談してます。いろいろ。けど、頼りにならないと思います。

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

精神科に入院させるのですね!なら一安心!DVは癌の末期と一緒で治らないです!絶対!激しく離婚を勧めます!
    娘さんにとってもそんなお父さんより、まだ浮気性とかの方が格段にまし!
    女の子だから大きくなっても絶対理解してくれますよ!
    私も元彼にDV男居て別れる時にぶっ殺す!と言われて1.2ヶ月家の前張られたり暴走されましたが(私は怖くて出れなかった)近所の人に通報されてそこからはなくなりました!
    怖いけど、母子シェルターに逃げたりしてもう関わらない方がいいです。
    無職とか更にデメリットしかない。大金持ちならともかく…

• 9月22日
  • 優菜ママ

優菜ママ

そうですね。入院させて、逃げます。どこかに住みます。DVは、直らないです。絶対に、入院させるまでのあいだは、普段通りの生活をします。そして、入院させてからいろいろ、寮に入るとか考えます

• 9月23日