※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Blue
家族・旦那

息子がなかなか寝てくれなくて怒鳴ってしまった。びっくりして泣いちゃ…

息子がなかなか寝てくれなくて怒鳴ってしまった。びっくりして泣いちゃって、自分のせいなのにイライラ。

旦那は、息子がまとまって寝るようになるまで飲み行かないって言ってたのに今日飲みいって朝までコース。
お願いしたんじゃなくて自分で言ってきたのに、そんなこと言ってないの一点張り。話にならない。

息子の寝顔見て我に返って、後悔するって分かってるのになんで怒鳴っちゃったんだろ。って1人反省会。自分が嫌で涙出てくる。

母親って難しいですね。

コメント

bom

毎日育児お疲れ様です!!
辛い時期ですよね😢
私も「あーもう!!」って思うこと
なんどもあります。。。
旦那様、有言実行してほしいですね。
Blueさんの頑張り、きっと赤ちゃんに
伝わってますよ!!!😢✨
どうぞ赤ちゃんが寝た隙にゆっくり
休んでくださいね😊

• Blue

Blue

優しいお言葉が心に染みます😭
    ほんとです…言うのは簡単ですよね!!!

息子の可愛い寝顔見ながら一緒に寝ます\(◡̈)/‪‪❤︎‬

• 9月21日

言ったこと出来ないなら最初から言わなくていいからって感じですよね。

• Blue

Blue

ほんとそれです!!!
    分かってもらえて嬉しいです😭💗
    期待して損しました( ー̀ н ー́ )

• 9月21日

毎日お疲れ様です( ; _ ; )!
私もしょっちゅうイライラして
1日の終わりに
息子の寝顔を見て
明日はイライラせずに居ようと
毎日反省の日々です。
今はまとまって寝てくれますが
そのくらいの月齢のときは
まだ夜中起きてたので
しんどかったです💦

ほんと母親って難しいですよね😭

未だに泣いてしまう時もあります。
無理しなくていいですよ😭😭
辛くなったらいつでもここで
発散していいと思います!
分かってくれる方多いと思いますし( ›_‹ )◎

• Blue

Blue

haruさんのコメント読んでたら1人じゃないんだと思えて、涙出てきました😢

どうすればいいのか、何が正しいのか、もうぐちゃぐちゃです😓

涙出てきますよね…息子の前では泣かないようにしてるんですが、耐えられずに泣いてしまうこともしばしば😣
    ママリは温かい人ばかりで本当に救われます🥺💗

• 9月21日
myk

私も昨日・今日と息子がなかなか寝なくて、怒鳴ったり少し強めに布団を被せたりしてしまいました…
息子は驚いた顔をしていたし、悲しそうな顔をしてました。
そんなことをしても分からないし意味がない、むしろ泣いて逆効果ってわかってるのに切羽詰まって怒鳴ってしまいます。
昨日は寝顔見て明日は怒らないって思っても、結局今日も怒ってしまいました。
本当に心が狭い母親でごめんねって思います。
眠くないのに寝ろなんて無理だよね。ごめんね。って、泣きながら寝顔見てました。

• Blue

Blue

わかります。
    ダメと分かっていても止められない自分が本当に嫌です…。

寝顔癒されますよね☺️
    愛おしい存在ですよね🤤

• 9月21日
  • myk

myk

こんな事しても意味がない、ただ毎日同じ時間には布団に入るんだよってわかってほしいだけなのに、早く寝ろ!と押し付けてしまう自分が本当に嫌です…
    自分だって眠れなくてこうやって携帯いじってるくせに、子どもには早く寝ろって…酷いなって思います。
    寝顔や怒鳴っても次の日ニコニコしてくれる息子を見て胸が締め付けられます。なんてことをしてしまったんだって。でもその時は必死で止められないんです…イライラをぶつけたくなっちゃいます。

大好きで心配だから自分が思うように動いてくれないと不安で怒鳴っちゃいます…赤ちゃんだって自我のある人間なのに…

明日起きたらギューってします!

• 9月21日

「家族・旦那」に関する質問