※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるもん
家族・旦那

前までは義母のこと特になんとも思っていなかったのに1度泊まりに来て勝…

前までは義母のこと特になんとも思っていなかったのに1度泊まりに来て勝手に私の歯磨き粉
使われてから嫌いになりました。
私は歯磨き粉は誰とも共有したくないので
旦那や子供とも別です。歯ブラシの先がつくのが
嫌で共有したくないのですがまさかのそれを義母にされてから本当に嫌いになりました。
そんなことで!?と思うかもしれないのですが…。
今週末の子供の運動会も来週末の2人目の子の運動会にも来ます。今から憂鬱です。今週末は台風の影響で伸びたので、さりげなく来なくていいと言うふうに仕掛けてみたのですが…しつこく
「私はちなみに3連休なので」と(笑)
駐車場も無いし、暑くて体力的にもしんどいよ、と伝えても無理でした(笑)お昼は気にしなくていいよと言われましたが、そうですか、とは言えず、
多めに作るので一緒に食べますか?と聞くと待ってました!と言わんばかりのじゃぁ甘えます!との一言。うぜーーーよーーー!!!!!

コメント

ひとむ

嫌なことされるの無理ですよね

わたしも多分歯磨き粉捨てます
三連休アピールうざすぎです笑

• えるもん

えるもん

私の心が小さいのかもしれないのですがほんと無理です
    運動会が延期になったのも
    とりあえず延期になったとだけ伝えて日にちまでは言わなかったのですが電話かかってきて出れなかったら旦那にかけて「○○さん(私の名前)が出なかったけど~運動会いつになったの~?延期も聞いてないんだけど」と(笑)
    旦那に言われ、延期になったのは伝えたよ!とは言ったのですが義母は覚えてないのか、わざとなのか(笑)
    はらたちます😭😭

• 9月21日
あや

あー…なんかわかります😅
今まで考えたこともなかったけど
他人に歯磨き粉嫌かも…笑

そして、コレ使っていい?どれか使わせてもらってもいい??と確認しないその神経がまず無理です😭
そしてなぜ自分の息子の使わず奥さんの!!!
あー…私も無理です…苦笑

• えるもん

えるもん

嫌ですよね💦旦那でも嫌なのに義母なんて、もってのほかです!図々しさにもほど😣親しき仲にも礼儀ありですよね、自分は違う歯磨き粉ちゃんと持ってきてたんですけど、勝手に使われて
    「○○(私の名前)さんの高そうな歯磨き粉なので使ってみたけどこれもいいねえ~」って言われてわかりました😣
    今考えただけでも気持ち悪くなります。

• 9月21日
  • あや

あや

高そうなって思ったなら尚更声かけるのが普通ですよね‼️
    私なら夫にお小遣いで弁償してもらいます❤
    そしたら夫も嫌だろうしちゃんと言ってくれる気がします!

• 9月21日
  • えるもん

えるもん

うちの旦那は亭主関白なので言えないんですよ😣
    運動会が延期になったこと義母に伝えてたのに、義母が旦那に電話して「○○さん電話出ないけど運動会延期になったの?」と言ったらしく、旦那から半ギレな感じで「お前、おかあさんに言ってなかったんか!?」っていわれましたよ(笑)くそ義母ですよ、言ってるのに覚えてないのか、認知症が始まったのか(笑)

• 9月21日
まい

なんとなくわかります!
私の娘も初めて運動会と言う名の親子競技あるんですけど、義理両親には言ってないです😁旦那仕事だし来て欲しくないし笑
保育園のことはいつも何も言わないです笑笑

• えるもん

えるもん

私も言いたくないのですが、
    旦那の兄嫁が子供の運動会いつかっていう連絡が今年は遅い!!とか私に言ってくるんですよ(笑)さりげなくうちの子達の運動会も聞きたいのか(笑)もう来年からは言うの辞めようと思います。

• 9月21日
ひなママ

義母嫌いですよね。
あたしも大嫌い義理姉も大嫌い
できれば死ぬまで会いたくない
昔家に泊まりに来た時あたしが使ってる歯磨きコップ勝手に使われ、怒り狂う前に即行ゴミとして捨てました!
お風呂上がりも髪の毛そのままにすんなよキショイ、人んちなんだから少しは気にしろよ!とか色々。
歯磨き粉なんて論外ですね。その歯磨き粉も即行ゴミです笑笑

「家族・旦那」に関する質問