※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宗くんmama♡
妊娠・出産

初産の方で陣痛きて入院して赤ちゃんはどのくらいで産まれましたか?😭陣…

初産の方で陣痛きて入院して赤ちゃんは
どのくらいで産まれましたか??😭

陣痛にどのくらい耐えましたか??(笑)

コメント

ゆずまま

1人目3時間
2人目1時間でした★

はな

朝からお腹痛いな~が始まって、産まれたのは41時間後でした。笑

おみん

息子は産院に着いてから9時間後に産まれました👦💓

さくら

家で10時間耐えて病院に行き、そこから更に10時間後に産まれました👶🏻💕

o1XxxX

早朝4時くらいからちょっと重めの生理痛みたいな痛みがずっと続いてて夕方近くには不定期ですが5分か7分の間隔になっていて、病院着いて本格的な陣痛が始まったのは22時近くで産まれたのは3時過ぎでした!

mama

20時過ぎくらいから変な感じで翌朝6時くらいに本格的に痛くなってきてなかなか進まないので13時くらいに促進剤の点滴をして20時過ぎに産まれました☺️

しょぼん

夜中4時前に陣痛始まって9時に病院行って生まれたのは21時半頃でした🤔

N(21)

私はなんかいつもよりお腹痛いなあ、トイレに行きたくなる(お腹痛くて)のが頻繁になって間隔測ると5分おきでそれが、朝の6時でそのまま産院いってその日の18時に産まれましたよ🥰
約12時間かからないくらいです(*´˘`*)♡

頑張ってください!!👑

あー

6時間後にうまれました

t

1回目病院行って帰され
2回目病院に行って
6時間後くらいに産まれました!
陣痛自体は
微弱陣痛?含め35時間くらい
耐えました!

ママリ

病院に着いて三時間で産まれました☺️

最初は便意かな?と思い何度かトイレ行っても便がでなくて、その間隔が10分きっていたので陣痛だーと思い病院に行きました😅

わたしは陣痛がきた日のお昼の健診で子宮口開いていないし赤ちゃんも降りてきてないからまだお産は先になりそうですね~と言われていたのに、その日の夜中に陣痛がきて明け方には産まれたので…
お産の進みとか個人差すごくあると思います💦

もう少しですね✨
頑張ってください🤗

私は10分おきの陣痛になり、産院着いて子宮口1cmでしたが、そのままあれよあれよという間に開き、9時間後に生まれました✨

いま二人目陣痛待ちですが、先週水曜日には小指くらい開いてるって言われて、まだまだ産まれる気配ナシです🙄
子宮口あてになりません😂

朝起きて少しお腹が痛いなーくらいの状態でお昼過ぎまで普通に家で過ごしていました。
痛みが続くので、14時くらいに産院に電話したら一応産院に来てと言われ準備をしているうちに破水。
産院に着いてから30分で産みました💦
痛くて辛い思いをしたのは30分ちょっとくらいでした😂

ゆり

週数一緒なのでコメントさせて頂きます😊
わたしもまだ子宮口1センチです😢
まだかかりそうですよね。。
今赤ちゃんの大きさどのくらいですか??👶

MiRi

朝方4時頃から10分間隔で痛みがあって
7時頃に病院に着いたときには
5分間隔になってましたが
子宮口は全く開いておらず💦
結局、14時頃に開いてきたんですが
それまでずっと5分間隔の痛みに耐えてました😂
開いてからはわりと早くて
約4時間後に産まれました🤣

ぞうだいかん

4日後に産まれました!2人目は1日いや数時間で産みたいー!

「妊娠・出産」に関する質問