※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタバで子ども(乳児)に離乳食やベビーフードをあげるのってありです…

スタバで子ども(乳児)に離乳食やベビーフードをあげるのってありですか??

私はよその人がしてても、自分に関係ないので、得に気にならないですが、明日スタバに行こうと思ってて、コーヒーや軽食だけのお店で、息子のごはんはあげれないな〜と感じました。
でも、パソコンずっとカタカタさせてる人もいるし、長居するぶんには特にスタバは問題ないし、ありなのかな〜??と思いましたが、どうなんですかね??😅

けっこう普通に上げてる方が多いいなら、店員さんに食べさせてもいいか、聞いてみてもいいかな〜と思うんですが、ありえないでしょって思う方が多いいなら、コーヒーだけ買って車で飲もうと思ってます☕

コメント

ちゃんれい

普通にBFあげてました!笑
子供用の椅子もあった所だったし店員さんも全然いいですよーって言ってくれたのであげちゃいました🙋

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    子供椅子もあったんですね!!さすがスタバです✨
    すごく心強いです😊あした店員さんに伺ってみます!

• 9月21日
冬珠

私的にファミレスではないので、スタバでベビーフードはなしですね😅💦

• ママリ

ママリ

ファミレスはOKで、スタバはなしって感じなんですね!私もそんなイメージでした。
    子ども椅子があるスタバもあるみたいなので、ベビーフードも大丈夫な雰囲気のところなのか様子みてみます!☺️

• 9月21日
  • 冬珠

冬珠

私は大人もご飯食べるところならベビーフードもご飯なのでOKって考え方です😄
    スタバは、パスタやモーニングとかないですしご飯食べるって感じではないのでなしですね!

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

大人もご飯が食べられるかどうかか線引きですね!ありがとうございます😊✨

• 9月21日
Ⓜ︎

スタバは離乳食持ち込みオッケーなはずです!
いちをお店の人に聞いてみた方がいいと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ダメかな??と思ったので、なんだかホッとしました😊明日混んでなければ、店員さんに伺ってみます✨

• 9月21日
みーママ

スタバで離乳食あげてる人がいても何にも思わないですよ^_^

• ママリ

ママリ

違和感ないですかね😄💦
    意外と大丈夫そうでホッとしました✨

• 9月21日
トリ

お店の雰囲気によって居づらくなる可能性もあります😣
前スタバの絵本読み聞かせのイベントに行ってその後頼んだ飲み物をママ友と飲んでたら、うちの子がギャーギャーではなくぎゃはって何回か笑ってて近くにいたパソコンカタカタしてる女性に何回も睨まれました😢もちろん子供に注意もしていたのですがそれでも睨まれたので、それから行きづらくなっちゃってテイクアウトばかりです😭

• ママリ

ママリ

ベビーフードを上げる前に、子供の声で、お仕事や勉強してる方の邪魔になるといけないですね💦パソコンかたかた系のスタバありますもんね😄💦
    お店の雰囲気や、お客様の感じをみて判断します!
    賑わってるというか、ざわざわしてるか、ガラガラかどっちかがいいですね😅
    でもお子さんまだ10ヶ月ですよね😓ギャハって可愛いですけどね〜‥😫
    お仕事かなにかでその女性の方の、虫の居所も悪かったのかもですね💦

• 9月21日
ママり

スタバで離乳食食べさせたことあります😅
ダメなところがあるなんて、考えもしなかったです💦
イオンに入ってるスタバでガヤガヤうるさいし、私はスタバのホットサンドをお昼ご飯で食べたので離乳食はダメという発想がなかったです😂

• ママリ

ママリ

たしかに、イオンに入ってるスタバだと気にせずあげれそうです!✨主婦とかシニア世代の方が多いいですもんね😄
    明日行くところが、スタバでも名所のところだったので、変に気にしてしまいました😫💦
    スタバっていろんなところにあるので、お店の雰囲気も微妙にちかいますよね😊💦
    今回はたぶん気にしすぎました😄💦

• 9月21日

「子育て・グッズ」に関する質問