※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

分かってるけど最近無性にイライラしますなんでわたしばっかり子供みな…

分かってるけど最近無性にイライラします
なんでわたしばっかり子供みなきゃダメなんだろう
なんで全部わたしばっかりなんだろう
旦那は仕事してるからしょうがないけど
わたし仕事してたほうが楽だから
変わって欲しいぐらい
あと2ヶ月で保育園見つけられるの難しそうだし
もう1週間ぐらい子供と関わりたくないです。
我が強すぎて疲れました。
夜ずっと生まれた時から今まであさまで
ぐっすりなんて1度もないし3回は起きるし
おかげで寝不足。
こんな状態で寝不足で仕事続けるなんて
私には無理だし、もう疲れました……
辛くて辛くて泣きそうです。

コメント

まむ

なんか旦那と喧嘩しても解決しないんですよね。

分かります。
どこにもぶつけようがなくて、私もいまほんとにイライラしてて、どうしたらいいのか分からずつらいです。

助けになる言葉じゃなくてごめんなさい。

ツインズ

私もたまに思います😡
毎日双子の育児して、主人の休みになれば少しは見てもらえると毎週楽しみにしてるのに草刈りばかり(笑)!!
しかもうちの土地じゃなく実家の土地😵💦
草相手にしないで子供相手にして!と思います😫
1人は抱っこで寝んねなのでしんどく思う時もあるけど・・・抱っこさせてもらえるのもあと少しと思うと、成長が嬉しい反面悲しくも感じます😭
私も朝までぐっすり寝たい😭
らむねさんだけじゃないです😊
みんなママは大変😔
でもいつか子供に助けて貰える日もきます❤️
日中休める時は休んで一緒に乗り越えていきましょう😊
ストレス発散して無理しすぎずに🍀

ま

その気持ちよーく分かります😭旦那さんは家族の為に働いてくれてるって分かってはいるけど、なんで私ばっかり我慢しないといけないんだろうって辛くなります😣私も疲れてしまって、1人になりたくて、1度だけ夜中に家出しました😅笑
もちろん旦那はいたので、子供を1人で家に置いてきたわけではありません。
でも結局、子供は泣いてないかな?ちゃんと寝ているかな?って気になってしまい、気分転換にはなりませんでした😥🌀
旦那さんがお休みの日に子供を預けてお出かけしてみたり、一日中何もしないでゴロゴロゆっくり寝てみてはどうでしょう😊それに泣きたくなったら我慢しないで思いっきり泣いていいと思います!私はいつもそうしています😝少しだけすっきりしますよ😊

* milktea *

めっちゃわかります😣
朝までぐっすりなんて一度もないし、添い乳だから息子をつぶさないように縮こまって窮屈の中寝てるし疲れは取れません。
仕事して子供と離れてたほうが絶対気持ち的に楽です💦
共感してしまい、コメントしました(,,•﹏•,,)

「子育て・グッズ」に関する質問