※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子どもが39度近い熱があって鼻水も垂れてるのに、旦那が明日趣味(サーフ…

子どもが39度近い熱があって鼻水も垂れてるのに、旦那が明日趣味(サーフィン)しに行くとか言ってて、私的にはありえないんですけどこれって普通ですか?
しかも行ったら朝一で行って夕方まで帰ってきません!
しかも先週も行ったばかりです。

コメント

ままりんご☺︎︎

んまぁありえないけど、いた所で何してくれる訳でもないのでうちはいない方が楽です!ご飯も作らなくていいし💦

• りんご

りんご

そうですよね😅
    普段はいない方が楽なんですけど、今日も朝からずっとグズグズで抱っこ抱っこで…💦
    しかもちゃっかり夕飯は食べるんですよね…

• 9月21日
あーちゃん

前々から約束してたなら行かせます^_^
子供1人なら大人1人でも全然余裕で対応できるので^_^
妊娠中とか2人以上子供がいるなら行かないでほしいです。

• りんご

りんご

約束してないです💦
    元々明日別の予定があったんですけど、子どもが体調悪いのでやめたんです。。
    そしたらチャンスとばかりに海行くと言い出して💧
    今日もずっとグズグズで抱っこ抱っこで辛かったので…💧
    まぁいたらいたでイライラしちゃうんですけどね😅

• 9月21日
みにまむ

うちでもそんな感じです🤣
私がダウンしようが子供がダウンしようが特に関係なしで出かけたり…飲んで帰ってこないとかざらで(笑)
こっち髪振り乱して頑張ってんのにあいつは何故遊んでる?と思うとイラッとしますが余計な仕事増えなくてラッキーとしてます😭

• りんご

りんご

男の人ってそんな感じなんですかね💦
    今日もグズグズで抱っこ抱っこで大変だったので…💧
    余計な仕事したくないのに夕飯だけはちゃっかり食べるんです💧

• 9月21日
  • みにまむ

みにまむ

こいつ子供熱だってのに呑気に遊びに行くって人間としてどーかしてるわ。とは思っちゃいますけどね🤣笑

本当子供が具合悪いと何するにしてもぐずられてこっちまでぶっ倒れそうな位大変なんですよね😥本当はそれをわかって傍にいてほしい…でも居ても的確に指示を出し数分後に動き出すことそれもそれでストレスだったりするんですよね😔笑

夕食食べていかれるのは厄介ですね😱

• 9月22日
ぴっぴ

私は旦那にいてほしい派です😗遊びに行くとか、心配じゃないの?って考えちゃいます🤔たしかに2人で看病しなくてもいいかもしれないけど、やっぱり旦那に家にいてほしい。ママだって高熱で心配してソワソワしてるし。お子さん早くよくなるといいですね💦お大事にしてください😣

• りんご

りんご

同じ方がいてよかったです😭
    友達と約束をしていたり前々から行くって言ってたりしたなら仕方ないってなるんですけど、元々明日は出かける用事があったのを子どもが体調崩したのでやめたんです💧
    なのにチャンスとばかりに海行く!とか言い出して、何こいつ…と思ってしまいました。
    確かに二人で看病するわけではないですが、今日もグズグズで抱っこ抱っこだったのを見ていたのに心配じゃないのかなーと、もう軽蔑の目でしか見れないです💧

• 9月21日